お気に入り

最近のトラックバック

お友達

総選挙イベント

AKBの総選挙イベントの映画館生中継みてきました。

昨年の夏に先輩にAKBイベントにいってそうといわれ、一年後、本当に参加してしまった(* ̄ー ̄*)

でも、注目は地元で活躍するSKE48である。昨年10位の松井じゅりな、11位の松井れなちゃんの活躍にひかれたのである。

映画館で開票を見守るって、面白かったです。初めはネットでわかるとか翌日ワイドショーでわかるじゃんて感じでしたが、SKEの名前がよばれると歓声があがって、よかったです。

まずは、SKEの子の順位です。36位に須田あかりさん、モウソウ刑事で握手した子です。33位に秦佐和子さん、4月のイベントで見ました。先月のリバイバル公演でもみました。独特の空気をお持ちです。30位に大矢まさなさん、チームS公演でかわいく踊ってます。23位に高柳朱音さん、K2公演を直談判しました。私うるっときたよ!14位に松井じゅりなさん、順位は落ちたけど、ずっと応援してますよ!公演楽しみにしています。10位に松井れなさん入りました、祝10位メディア選抜、忙しくなるなぁ!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

上位は1位前田敦子さん、2位大島優子さん、3位柏木由紀さん、4位篠田まりこさん、5位渡辺麻友さん、6位小嶋はるなさん、7位高橋みなみさん、8位板野友美さん、9位指原梨乃さんです。19位横山由衣さんの震えとうれし泣きに選抜に選ばれるうれしさが伝わってきました。

AKB祭りin名古屋ドーム

AKBのさくらの木になろう全国握手会イベントに参加してきました。

朝からの雨で並ぶこと1時間強かかりました。イベントは1時間遅れでした。

最近いろんなことありすぎて心晴れませんが、楽しみにしていたイベントだったのでよかったです。思っていたより、スムーズに進み、良かったが、グッズは買えませんでしたrain

ちなみに今回は、高橋みなみさんと握手しました。目力がすごくて、熱かったですlovely

夜にAKBの公式ブログをみると、前田敦子さんが体調を崩したらしく、心配ですね。

チラ見で、後ろは篠田麻里子さんととなりは宮沢佐江さんがみれました。高橋みなみさんを見るまでは完全に箱入り状態ですね。note

一緒に行った会社の先輩は大島優子さんでした。スタッフに結構ザツにされたらしい。前回の私と同様ですね。考えものですねthunder

SKE研究生公演

SKE研究生公演に行ってきました。

小林えみりさんの生誕祭でした。前に行ったEの公演にも出ていたなぁこの子と思いながら見てました。研究生公演が初めての参加でしたが、いいステージでした。母からの手紙にはうるっときましたよ。出演欄で、るみさん、桑原みずきさんも記載されていたのでとても楽しい公演でした。みぃちゃん、楽しかったよ!客席の方とよくしゃべるし、今日もかつおコールでしたけど・・・笑顔が素敵でした。

モウソウ刑事も買いましたので、イベントに参加できます。

長瀬実夕のイベント

元ZONEの女の子、長瀬実夕さんのイベントが熱田のイオンであると知り、一週間前にCD「蕾」を買って、友人のO君と一緒に行ってきたのですが、長瀬さん本人が体調不良の為歌えず、握手だけで終わってしまった。

長瀬さんは今月の14日にTV「グータン」に出演していて恋愛トークを語っていました。未だ10代で非常に若い印象とZONEが活動が今から7年ぐらい前と思うと怖いくらい年月が過ぎました。

一緒に参加したO君に一週間前に連絡をした時は反応がいまいちでしたが、結局今日のイベント数時間前に連絡があり、場所をナゴヤドームのイオンと勘違いしてるし、馬鹿です。私が「ZONEの誰のファン?」の問いにO君は「まいこのファンだったらしく・・・」私もちょっと勘違いしてました。

でも、その後は近況を語り、私は来月は、O君の店に応援に行くこともわかり、ちょっとブルーでしたが、もやもやが晴れたのでよかったかな?

帰宅後、ネットで長瀬実夕を検索したところ、結構名古屋に来てましたよ。

今回は縁がなかったことで・・・今度は歌が聞きたいなぁ

握手だけでもO君は満足してましたよ!