お気に入り

最近のトラックバック

お友達

暑いです

6月なのに、暑い日がつづくこのごろです。

先日、AKBがいっぱいというDVDを買いましたsun

ビデオクリップ集であります。下敷きがランダムで貰えます。

大島優子さんがでましたcancer封入の生写真は、柏木、大島、前田の先日の総選挙の上位3名でしたthunderびっくりです。

サッカーくじも先週の水曜日に初当選しましたscissors

4千円ぐらいでした!そして、今日も当選しましたscissors

1304円でしたけど・・・高配当には及びませんが・・・楽しむという点から今月から当たりbellがきました。来月もがんばるのんup

簿記とがんつ

午前に簿記3級を受けてきました。

冷静になれば、合格していたと思うが、こまかいところでダメでした。

あの場所に立てたことに誇りに思う。結果が来週だけど、正直自信がない。

ここ数日頑張ったけど、勉強不足かな?特に為替のところ・・・あれほどでるってわかっているのに!下書きをうまく利用できなかった。もう少し小さく間隔を詰めてメモしないとダメですね。仕訳が重要なのに下いっぱいまで書いてしまい・・・整理ができなかった。伝票がでて、苦手は克服できたが、たぶん次は出題されないだろう。

午後は映画「ガンツ」を鑑賞しました。続編があることを最近知り、先週のTVで夏菜さんがでてていておもしろそうなので・・・ヌードを披露と言ってましたが、嫌らしさがなく、個人的に吉高さんより可愛い感じがした。続編で吉高さんはキーを握るらしいです!漫画が原作らしく、まったく見てませんが、R12だけど、テンポがよくて面白い映画でした。4月に後編が公開らしいです。ポイントで鑑賞したので、パンフを買って帰りました。

映画が終わったあとも。簿記が気になり、復習して終わる今日です。

今年中に簿記3級を合格だsun

寒い日が続く

寒い日が続いています。風邪をひかぬようがんばってます。

サッカーのアジア大会はドローのスタートです。

場所はドーハです。そうあのドーハです。テレビでドーハの悲劇の裏側が・・・。月日が経つのは早いものですね!

京都にいた頃をしみじみ思います。

あの頃から、サッカー好きですなぁ!

また、時間をつくって京都を散歩したいなぁ!

あだっちいが来る

JリーグのPR女子マネのあだっちいこと足立梨花さんが今度の日曜日の岐阜対鳥栖戦を訪問する予定です。とても悩むなぁ!この日は名古屋対大宮戦が瑞穂でありますし・・・まだ岐阜を訪問してないのも知っていたし、メドウは今季だけの予定のスタジアムだしねhappy01

強行軍で行こうかな?真剣に悩む私です。

だって、Jカードセカンドでカードになってますが、出ません!出るまで買うか?それともソロのトレカを待つか?来年のカレンダーを買うか?本人に会うか?選択に迷う私です。

名古屋は優勝の可能性は大宮戦は無くなったし、私の予想は、23日のFC東京戦が怪しいなぁ!

ところで、あだっちいが訪問してないのはあと、どこか?誰か、教えてheart04

ドジな私・・・

暑い日々が続いています。

パン屋の彼女の笑顔を久々に見たよ!元気沸くsun諦めたわけでないけど・・・可愛いなぁhappy01

その後、金庫で納金の通帳を忘れるのに気づきドジを踏む私です。

週末はグランパス対京都戦です。金欠だけど、どこか集中力が欠ける日々で悩むthunder

そして、ドラマ「GOLD」を見て、先週見れなかった分凄い展開になっていたのにショックを受けるが流石、野島ワールドと感じる!いつも長澤まさみの「そんな~」が好きheart01の台詞です。

今年の夏は長いねsun

ヘビーローテーション

AKBのヘビーローテーションを買いました。この時代初回出荷が65万だとか・・・

すごい人気である、10月に名古屋のイベントが決まったらしく、楽しみです。昨夜のオールナイトニッポンも2時ごろまで聞いてました。

ジャケットがセクシーですね!栄のSKEからは松井樹里奈、玲奈が選抜に選ばれています。

7月ですなぁ

7月ですな!ブログの更新がまったく最近なしな私です・・・

最近は映画「告白」をみました。R15指定ですね!正直怖かった!

けど、高校生がデートで鑑賞していた。すごいな!

今日、小説も買いました。2回見たという声もあり、私は小説を読むことにしました。いろんな面で考えさせられる内容ですね。

サッカーW杯はブラジルがオランダに負けました。今日はこのあと、アルゼンチン対ドイツがあります。好カードです。日本をPKで破った、パラグアイも深夜スペインと対戦します。

更新が無かった間は、AKB48の握手イベントに友人と行き、私は、大島優子さん菊池さんと握手しましたなぁ。いま、注目のアイドルグループですね。いい歳してねぇて感じです。

浜崎あゆみのライブも名古屋公演最終日に先週行ってきました。

こまめに更新しないとなぁと思う今日この頃ですsun

AKBとナビスコ杯とわたし・・・

AKBの総選挙が話題らしい・・・たくさんいるのでよくわかりませんが、スポーツ新聞やトレカでいろいろ覚えています。2強といわれています。前田さんと大島さんの・・・

友人がCD「ポニーテールとシュシュ」を買ったらしく、どこで握手会があるか気になるらしいけど、私は知りませんよ・・・

昨年の紅白が良かったのか?ファンが増量中です。ラジオ「オールナイトニッポン」もしてるしね!そんなAKBですが、名古屋には、SKEもあります。がんばれsunCDが売れないこの時代のある意味の救世主かも・・・この子たちは・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな最近、わたしはラジオから流れる90年代の歌にうっとりです。例えば、ASUKAの「はじまりはいつも雨」や小田和正の「ラブストーリーは突然に」や大澤としゆきの「僕は途方にくれる」などなど名曲にジーンときます。また、京都の街でも歩こうかな?

でも、MDが壊れているので、新しい音楽ツールを探さねばとも思っています。そして、サッカーナビスコ杯の決勝トーナメントチームは次節に持ち越しになってます。今年は混戦模様です。現在首位の京都、清水は最終節に試合はなく・・・個人的に名古屋が敗退しているのでどうでもいい感じですが、個人的な願望はA組は京都と仙台、B組は清水と山形に進んで欲しいですなぁbell

元気でがんばってます。

六月も5日がすぎてしまいました。元気でおります。サッカーWカップはどうなるんでしょう。

練習試合はどうでもいいと思っていましたが、コートジボアール戦は残念だった。ドログバのケガも相手ながら不幸と思う、トゥーリオ一人目立ってますね。ゴール3つだし・・・

ナビスコ杯予選も名古屋は敗退が決定し、次節の新潟戦は消化試合になってしまった。゜゜(´□`。)°゜。

そうそう、パソコン検定3級も先日無事に一発合格しました。タイピングが45点で結構できたのが感動しました。次の目標は、簿記3級です。

きょうは暑い日でした。

マメに更新したいものです。

パソコン検定3級に向けてと代表背番号

パソコン検定3級に向けて勉強中です。タイピングで48点をマークしました。40点以上がラインなので、着実にアップしてきました。

昨日は会社の研修もあり、へろへろでしたが今月末の受験に向けて、いい感じかな?

サッカー日本代表も背番号が決まり、キャプテンは川口選手だそうで、選出と同時にまたもサプライズな人選かな?がんばれ、日本代表!背番号はこんな感じでした。

1番楢崎 2番阿部 3番駒野 4番トゥーリオ 5番長友 6番内田 7番遠藤 8番松井 9番岡崎 10中村俊 11番玉田 12番矢野 13番岩政 14番中村憲 15番今野 16番大久保 17番長谷部 18番本田圭 19番森本 20番稲本 21番川島 22番中澤 23番川口 になりました。カメルーンには勝てる気がしてたまらない今日この頃です。

より以前の記事一覧