お気に入り

最近のトラックバック

お友達

heartful Xmasの時計

heartful Xmasの時計を設置してみました。

今日は11月25日で、Christmasまで1ヶ月ですね。時計もChristmasらしくしてみました。

そりに乗ったサンタが時報を教えてくれます。

よい、クリスマスになればいいな!

マスターへの道

先日の試験MOSアクセスには2度目でしたが、無事に合格できましたscissors

これで、ワード、エクセルのエキスパートとパワーポイント、そして先日のアクセスに合格できてマスターの完成です。資格にチャレンジして、1年と10ヶ月の時間をかけました。不合格が2科目ありながら、同じ過ちは避け、6つの試験に合格しました。試験の緊張感に合格のうれしさはいいもんだと感じます。教室のインストラクターの方々ありがとうございます。

それにしても、アクセスは手ごわいし、時間が・・・足らない。けどパニックは、ラスト2問ぐらいに・・・でも前回より、かなり落ち着いてできたし、受験者が2人しかいなかったので、緊張がしなかったかな?

教室に通い5年目になります。次のステップはエクセルで簿記を習います。

ながーいけどまた、合格に向けてがんばりますsun

ブログを楽しく~クリスマス編

テンプレートを変更して、クリスマスバージョンにしてみました。新しく、コカ・コーラのブログパーツクリスマス編をとりいれました。コーラのボトルをクリックしてみてね!さらに、プレゼントもクリックしてみよう!楽しいクリスマスが、あなたに・・・

よければ、コメント下さい!よろしくです。

ブログを楽しく第3弾

熱帯魚をつけて、モンキー占いを導入して、お天気予報をつけて、次は「瞬!ワード」を導入しました。今、みんなは何が知りたいか?気になる言葉の検索窓も付いていますので活用してください!

ブログを楽しく2

今日からお天気予報のパーツを導入しました!知りたい地域をみるには全国の天気をクリックして、リストから地域を選んでクリックです。今年は梅雨明けが遅かったので残暑が厳しそう!今日からお盆休みの人が多いのでは?地元では花火大会がありますが、夜はJリーグ名古屋対甲府を観戦します。8月はホームで3試合あるので楽しみしてます。