お気に入り

最近のトラックバック

お友達

そろそろ秋かな

Img_0486

コンビニで「秋味」を発見、ついでにJリーグチップスも発見しました。今回は、ラッキーカードがなく、カードが2枚ついて80円になりました。Jリーグも折り返しをむかえました。名古屋は13位とふるわないが、最近調子はいいですし(川崎戦は負けましたが・・・)秋味持ってスタジアムへ行こう!(瓶・カン類は持ち込めませんので紙コップに移してね)あと、そろそろおでんがおいしい季節になりますね!まだまだ暑いけど、スーパー、コンビニはもう、秋模様でした。

コンビニにて

コンビニにて、小ばかうけと2006プロ野球チップスを買いました。
まずは、こばかうけは、日本味めぐりと書いてありました。
地元名古屋の味「手羽先」を買いました。他に大阪などありました。
ポイント集めてかならずもらえるキャンペーンやってるみたいです。
野球チップスには1まいカードがついてます。
サッカーと同じ感じです。
今回は金村(日ハム)のキラと今江(ロッテ)でした。
ともにパリーグの選手です。
これで楽しみながら、選手覚えてます。Img_0048

春の新お菓子と飲料

IMG_0012
春の新作お菓子を発見しました。
季節のToppo(抹茶のスイーツ)は数日前
ある娘のブログにあったんですが、東京しかないと
思っていたのが、名古屋でもありました。
全国発売品なのかなぁ。
KitKatは木村カエラのCD付きで限定版です。
日本代表チップスは新カードで登場しました。
カードは一枚付きです。
今回は箕輪義信(川崎F)選手と松井大輔(ルマン・フランス)選手の二人です。
これが結構ハマるんです。カードに・・・
パソコン教室にもダブりは持って行っては熱~く話し込んでます。
飲料は生茶の新作がでました。
お茶通ではないのですが新作と付いていると、手が伸び~ル私です。
発砲酒の生縛りはセントレア一周年記念ラベルです。
以上今日のスーパー物色でした。