お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 小豆検定(社内検定)をうけてきました | トップページ | 乃木坂東京ドーム公演 »

次の目標は?

次の目標は、「販売士3級」です。
公的な資格なので、日程が決まっており、次回は2月です。ちょうど休業日でした(笑)
受けれる日程でしたね(笑)
乃木坂46のバースデーweekなんですけどね‼
今回、会社の資格取得は自分にも、財産になりますね‼
でも、いかんせん筆記試験がボロクソだったのが、後悔中です😱
でも合格は合格ととらえ、趣味に博物館巡りをとりいれたい次第です。そしてガイドをチェックしたいと思います🎵
がんばれ私です。

« 小豆検定(社内検定)をうけてきました | トップページ | 乃木坂東京ドーム公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/66005556

この記事へのトラックバック一覧です: 次の目標は?:

« 小豆検定(社内検定)をうけてきました | トップページ | 乃木坂東京ドーム公演 »