お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 11月になりました‼ | トップページ | たん、たん、み、み、し »

11月になりました‼(訂正版)

11月になりました‼
社内検定、ラストスパートです。
どうやら、筆記試験だけでなく、ガイドの実技も筆記試験の結果関係なくあるとか?
ドキドキだぁ(笑)
月が変わったので、勝負ネクタイの準備だね✨
24節季ってみなさんわかりますか?
立春、雨水、啓蟄、春分、清明、穀雨、立夏、小満、芒種、夏至、小暑、大暑、立秋、処暑、白露、秋分、寒露、霜降、立冬、小雪、大雪、冬至、小寒、大寒です。聞き慣れないのもいくつかありますね‼
間違えてましたね。
正しくは霜降です。

« 11月になりました‼ | トップページ | たん、たん、み、み、し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65990049

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました‼(訂正版):

« 11月になりました‼ | トップページ | たん、たん、み、み、し »