お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 何かついてない | トップページ | 勉強しています(笑) »

やっぱり悩むわぁ

上司がいない日の新人くん。
やっぱり指導に悩むわぁ(笑)
今日、初めて虫が苦手と知った!
いろんな虫で、盛り上がるも、仕事はいまいち(笑)
失敗を恐れている。挑戦なんだよなぁ‼
そんな私もなるべく販売にはと思いつつ、
お客さんから
「バスの時間があるから、なるべく早く」と急かされる。
いつもの癖で、「何時のバス?」って聞いてしまう!
販売員の地雷を踏んだと思いきや、販売員は「どこの?バス停」って聞いていた!
私は「申し訳ございません」と逃げるしかないね(笑)

« 何かついてない | トップページ | 勉強しています(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65928125

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり悩むわぁ:

« 何かついてない | トップページ | 勉強しています(笑) »