お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 乃木坂46 18th選抜発表とSKE 情報 | トップページ | ちょっとどころか、愚痴りたくなるわ »

あぁ、精神的に殺られる

朝一番からあいつことスーツのおじさんきたー
汗だくだったよ(^-^)
元気元気で挨拶はできましたが、精神的に殺られるわ。
どうやら、昨日(私は休みでしたが)も来たみたい(笑)
連続かいなぁ(笑)
新人は今日は休みで安堵です。
新人2ヶ月であの仕上がりは、正直きついな。
梅雨前線なみに新人成長ぐあい停滞中です‼

« 乃木坂46 18th選抜発表とSKE 情報 | トップページ | ちょっとどころか、愚痴りたくなるわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65527817

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、精神的に殺られる:

« 乃木坂46 18th選抜発表とSKE 情報 | トップページ | ちょっとどころか、愚痴りたくなるわ »