お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« あぁ、精神的に殺られる | トップページ | 今日から公開 »

ちょっとどころか、愚痴りたくなるわ

ゴジラ博、SKE 意外にマンゴー、欅坂のアルバムと書きたいこといっぱいなんですが、その前に、いい加減にして~と思うことが2つほどあります‼
1つ目。新人くんよ、いい加減に洗いもの、ちからをこめて洗いなさい( ・`д・´)
翌日、カスがまだまだ、あります。
2つ目。販売員さん。たしかに、上司と新人くんにどら焼奢りましたけど、内緒にしていたわけではありません。あなたと新人くんの時にでもって思っていたわけで…私に内緒で奢ってるって言いふらさないで…
結果みんなの分もと思いおカネを出したのに、
「冗談だわ!いらない」って可愛いさがない!
「本当にいいの?やったぁ(^o^)/」ぐらい(妄想)が欲しいよ(^-^)
本当に新人くんも女の子も難しいわ。

« あぁ、精神的に殺られる | トップページ | 今日から公開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65553934

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとどころか、愚痴りたくなるわ:

« あぁ、精神的に殺られる | トップページ | 今日から公開 »