お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 夏の楽しみ | トップページ | あぁ、精神的に殺られる »

乃木坂46 18th選抜発表とSKE 情報

乃木坂46の18thの選抜発表会がありました。
3期の大園と与田がWセンターに抜擢です‼
大園の方がわが社の新人とかぶります(笑)
ちょっと泣き虫なんですよね…
わが社の新人はどうなんでしょうね…
昨日は私がギブアップ状態でした。
先週の水曜の台風チャンス、木曜日のがんばりが私の休みと新人の休みで2日間で、進歩というか成果を感じられなかった‼
新人のことはこれぐらいにして、乃木坂の選抜発表もメンバーが発表になっていく中で、3期生のWセンターはわかるも、メンバーがわからなかった(笑)
特に与田ちゃんは…大園ちゃんは何となくしっくりきました!
SKE も以前にWセンターあったしね…
そんなSKE 、今年も美浜海遊祭に出ることが決定しました‼
8/24でーす。

« 夏の楽しみ | トップページ | あぁ、精神的に殺られる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65514975

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂46 18th選抜発表とSKE 情報:

« 夏の楽しみ | トップページ | あぁ、精神的に殺られる »