お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今日は岐阜だよ | トップページ | 夏の楽しみ »

今日で上半期が終わる!下半期はすごい!

6月の最後の日。上半期も終了です‼
最近は、これから発売になるCD やらアルバムの受付に忙しい日々です(笑)
先陣はSKE 。昨年の8月の発売以来、イベントは9月以来です。今回は、7/19発売。イベントは8/19のなごやを応募しました。
続きまして、NMB がアルバムを出すということで、写真会を応募しました。抽選待ちです(笑)
欅坂もアルバムを7/19に出すということで、1週間遅れですが、2次受付にて応募、抽選待ちです(笑)
そして、最近取れない、乃木坂も8月に新曲を出すということで、応募しました(笑)
はい!今日は、夕方からAKB もはじまるからね。
ぼんやりとしか見えなかった、下半期のイベントがここにきて見えてきました(笑)
楽しみだなぁ!

« 今日は岐阜だよ | トップページ | 夏の楽しみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65475569

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で上半期が終わる!下半期はすごい!:

« 今日は岐阜だよ | トップページ | 夏の楽しみ »