お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 6月と亥は12番目 | トップページ | 先週はこんな週でした‼ »

あさひなぐと最後の晩餐

あさひなぐと最後の晩餐
月曜日に大阪にて、乃木坂46のメンバーがでている舞台「あさひなぐ」を観てきました‼
原作は漫画だそうです。なぎなたの青春ものでした‼
途中まで、登場人物が把握できていなかったのが、ちょっと残念でしたけど、その点については、週末にまた、愛知公演で、観れるしね…
途中、主人公を演じる飛鳥ちゃんが吹き出したところが謎でしたよ(^-^)
グッズは愛知公演で、買おうと思い今回は、パンフレットのみ購入しました‼
公演は夕方に終ったので、夜は姫路に、会社の先輩のお別れの呑みに行きました‼
1つ上の先輩で、22年ぐらい知っている仲です。
でも、先輩は不思議に思っていました(笑)
わざわざ来てくれるのにね…
入社時にいた先輩ですよ。忘れませんよ(^-^)
会社を辞めるのに、明るいし、口は上手いしね。
いむらっちの悪いところは「ヘラヘラしている点」でもな20年前の北海道研修の発表の時は参加者の中で一番輝いていたとオレは評価していたんだぞって、20年前はヤバい存在だったみたいです(笑)
自分自身の転機のひとこまだったかな?
今は腰痛もあるし、これから、どうなるか、わからないけど、どこか、1歩踏み出せそうな感じがした先輩との最後の晩餐でした‼

« 6月と亥は12番目 | トップページ | 先週はこんな週でした‼ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65381571

この記事へのトラックバック一覧です: あさひなぐと最後の晩餐:

« 6月と亥は12番目 | トップページ | 先週はこんな週でした‼ »