お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« あさひなぐと最後の晩餐 | トップページ | 1年後 »

先週はこんな週でした‼

先週はこんな週でした‼
先週は、会社の先輩との最後の晩餐やあいつデイ、ムー会と乃木坂ちゃんの舞台「あさひなぐ」大阪と愛知の週でした‼
最後の晩餐は前回の投稿を参考にしてね(笑)
あいつデイは、本当に最悪でした!
その日は、ななみんも久しぶりに店に寄ってくれました‼
まさに、乃木坂の2トップが同時来店とは、
あいつ、新人に10個、焼かせるし、
「今できる、最大限のちからを出せ」だの言うし、新人は挙動不審になるし、新人に
「物事を聞かれたら、返事はしないの?」
「小、中学生でもできますよ」って、厚をかけるしね…
課題を3つ、おいていきました‼
そして、あいつ、別の店舗に行っては
上司の奥さんつかまえて、ダメ出ししたみたいだし、
翌日、上司に電話で、説教してました(笑)
そう、新人いわく、あいつはスーツのおじさんらしいです(笑)
とんだ新人をかかえたわが店に希望はあるのだろうか?
ストレスがたまってきたので、自分にご褒美に
AKB のビックリマンかな?買ってみたよ(^-^)
宮脇咲良が出たよ‼
チョコも食べなきゃね…

« あさひなぐと最後の晩餐 | トップページ | 1年後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65402251

この記事へのトラックバック一覧です: 先週はこんな週でした‼:

« あさひなぐと最後の晩餐 | トップページ | 1年後 »