お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今月のピークは2週間前だったかな? | トップページ | あさひなぐと最後の晩餐 »

6月と亥は12番目

6月ですね‼
今月は乃木坂のメンバーによる舞台「あさひなぐ」を大阪と愛知で観ます!
楽しみだなぁ!
そして、新人くんが、本社研修から帰ってきました‼
何かと本当に素人です。歳の差も干支2周あります(笑)
そんな新人くんとのひとこま。
「キミ、干支は何?」
「はい、僕、いのししです。」
「えっ、オレもいのしし」
「干支って何種類あるか?わかる?」
新人くんは「ネズミ、ウシ…」って数えていましたが、いのしし族のみなさんは12種類の最後って思わないのかなぁ(笑)
上司いわく、別の子もいのししで、いのししは最後って表現していたとのことです。
歳の差24は、いろいろと疲れますね…
6月、頑張っていこう‼

« 今月のピークは2週間前だったかな? | トップページ | あさひなぐと最後の晩餐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65363689

この記事へのトラックバック一覧です: 6月と亥は12番目:

« 今月のピークは2週間前だったかな? | トップページ | あさひなぐと最後の晩餐 »