お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 先週はこんな週でした‼ | トップページ | 今日は岐阜だよ »

1年後

1年後
1年前はAKB の選抜総選挙で新潟に行きました‼
1年後の今日の沖縄での選抜総選挙は荒天のため中止になりました。
昨年、会社の20年勤続の褒賞金を総選挙に使って本当に良かったと1年後に思いました‼
今年は乃木坂の舞台「あさひなぐ」の資金と休みの調整、主力メンバーの辞退で総選挙への枠がとれませんでした(笑)
6月の総選挙、野外コンサートは今回のように、本当に厳しいと感じました。
よく、運営やスタッフの批判を耳にしますが、今回はある意味、呆れますね…
TV 中継があるので、無観客で、総選挙の発表はあるそうです(笑)
歴史に残るアイドルイベントだね‼

« 先週はこんな週でした‼ | トップページ | 今日は岐阜だよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65421997

この記事へのトラックバック一覧です: 1年後:

« 先週はこんな週でした‼ | トップページ | 今日は岐阜だよ »