お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 乃木坂46ツアー日程と昨日は… | トップページ | 日曜日は、こう過ごしていました! »

トラップなのか?ボケなのか?

会社での出来事です。
同じラベルの麦茶を買っていたらしく、自分が飲み干したにもかかわらず、もう1つの飲みかけの麦茶を飲んでしまった😵💧
あちゃ、ハニートラップやわ(笑)
休憩がぐるぐると回って前の休憩の時もあった。
じゃあ、私の勘違いと思い、飲んでしまった😵💧
その前に同じラベルの麦茶を相手が買っていたのを知らないという事実。
名前を書きましょうね…
今日は暑かったね…

« 乃木坂46ツアー日程と昨日は… | トップページ | 日曜日は、こう過ごしていました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65239453

この記事へのトラックバック一覧です: トラップなのか?ボケなのか?:

« 乃木坂46ツアー日程と昨日は… | トップページ | 日曜日は、こう過ごしていました! »