お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今月、2回も⁉ | トップページ | 乃木坂46ツアー日程と昨日は… »

1週間ぶり、ただいま迷走中

1週間ぶり、ただいま迷走中
1週間ぶりの更新になった(笑)
正直、迷走中です。何について、書いていいとか?みんなは何を期待してるとか?
そんな中4月のバーン日記は途中リタイアでしたね…
4月は誕生日月間でしたが、とても、かまってちゃん状態になってしまったかな?
会社の女の子からカバン、上司からは乃木坂46の白石まいやんの写真集をいただきました。
こんな自分にお金と時間を使ってくれて、本当にありがとうございます‼
自分へのプレゼントはトレカにしました(笑) 広島カープの床田選手のルーキーサインでした。
そして、最近気になったのが、たまごっちです(笑)
今年で、20周年ですって‼
20年前の話ですが、わたしは初めて、会社で、北海道に行きました‼飛行機も初でした‼
会社の当時のおじさまの娘に、「いむらっちってたまごっちみたいにすごーい」って言われ、おじさまには、「そんないいもんでもない‼」って言われたなぁとふと、思い出しました(笑) 
今日からまた、更新しよーっと。

« 今月、2回も⁉ | トップページ | 乃木坂46ツアー日程と昨日は… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65229477

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶり、ただいま迷走中:

« 今月、2回も⁉ | トップページ | 乃木坂46ツアー日程と昨日は… »