お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« トラップなのか?ボケなのか? | トップページ | 先週末は48グループ三昧 »

日曜日は、こう過ごしていました!

世間でいう、GW 最終日は、私は指定休日をとりました(笑)
今回は乃木坂46の個別握手会でした!
早起きの1部からの参加でしたが、ポートメッセなごやは乃木坂ファンでたくさんの人でした!
で、今回は握手をしたいメンバーが全然取れず、まさに乃木坂全盛期を感じました。
今回握手をできたのは、山崎れなちゃん。西野七瀬まる。寺田蘭世ちゃん。の3人でした。
山崎ちゃん、寺田ちゃんは初握手でした!
山崎ちゃん名札のいむらっちに反応。テレビでうわさのなぜなぜありました!
西野ちゃんは、静かーにぎゅーで終わりました(笑)
寺田ちゃんは2部からで、30分過ぎからの握手でした。ちょっと元気なかったかな?
いむらっち名札は3人中1人でした(笑)
昼からは場所を移し、日曜日、本命のイベントです。
こちらの報告はしようかな?辞めようかな?と考え中です(笑)興味あるかたは匿名でもかまいません、コメントをよろしくおねがいしまこりん。
コメントには、名前もしくは、ニックネームでもO.K. です。

« トラップなのか?ボケなのか? | トップページ | 先週末は48グループ三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65258353

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は、こう過ごしていました!:

« トラップなのか?ボケなのか? | トップページ | 先週末は48グループ三昧 »