お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 日曜日は、こう過ごしていました! | トップページ | 新人に困ったもんです(笑) »

先週末は48グループ三昧

先週末の土曜、日曜日は48グループの写真会と大握手会でした‼
今回は以前知り合いに作ってもらった「いむらっち」名札を着けて参加しました‼
土曜日は写真会でした。
惣田ちゃん(SKE )→坂口ちゃん(チーム8北海道)→向井地みーおん(AKB )→柏木ゆきりん(AKB )→ロングスピーチ横山(AKB )→オクトパス須田(SKE )の順番でまわりました。途中特典のジャケットサイン会がありました。サインは惣田ちゃんと日高ゆづき(SKE )にもらいました(笑)
惣田ちゃんは認知の仲なんで、気楽に参加できますね…
認知ってすごいね…
「いむらっち」名札の効力は、惣田ちゃんはもちろん、坂口、日高、横山、須田と4名に呼んでもらったよ(^-^)
みーおんは意外と気づかなかったかな?
ゆきりんは昨年の総選挙のラブレターに驚いていました。当たってるやん!って驚いていました‼
さりげなく、「いむらっち」って呼んでもらったのが、横山ちゃんで、何かいい感じがしました‼
だいたいのメンバーが去りぎわで、呼んでもらうから嬉しいね(笑)
2日目は、大握手会です。
抽選会がありますね…動画や2ショット、サインなどですね。
メンバーは、木崎ゆりあ(AKB )→山本彩(NMB )→大場美奈(SKE )→惣田ちゃん→須田ちゃんの順番で回りました‼
ゆりあピースは元SKE メンバーで、卒業が決まっているメンバーです。ひさしぶりの握手でしたし、がんばれのエールを送ったら、ありがとう、いむらっちって感じで、初めて見る笑顔でしたね(笑) 
いむらっち名札効力ってスゴイ(笑)
さやねえは、いつもの両手の握手で、去りぎわには「いむらっちさん」って、唯一のさんづけでしたね…
大場ちゃんからは、抽選会に当選です。3枚購入で、1つ当選。限定の写真に名前とサインを書いてくれます‼ここでもいむらっち名札が効力がありました。写真を渡してくれる時に「はい、いむらっち」と笑顔でした‼次の惣田ちゃんにも当選。2枚購入で、最初のタッチで当りでした‼
前日も写真やサインをもらったけど、限定の写真にサインは嬉しいですよね…
このあとサッカーに行くよ(^-^)楽しんできてね‼
って感じのやりとりは、いい気分でした‼
2日目最後はオクトパス須田ことあかりんです。
あかりん、6周年の握手。ただいま、7年目に突入です。今回はサインは、ハズレましたが、いむらっちって去りぎわに呼んでくれましたね…
8枚購入で、2人のメンバーが当りまして、良かったよ(^-^)
大場ちゃんも惣田ちゃんも何枚か買っても当たらない人いますからね(笑)
2日目は、全員「いむらっち」名札に気づいてくれましたね…
なんで今まで、こんな簡単なことに気づかなかったのかな?割りと名札つけて参加してる人いますが、こういう魔法があるのね…
あぁ、しばらく握手会がなーい。
次も着けていこう‼

« 日曜日は、こう過ごしていました! | トップページ | 新人に困ったもんです(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65288490

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は48グループ三昧:

« 日曜日は、こう過ごしていました! | トップページ | 新人に困ったもんです(笑) »