お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 一緒と一都? | トップページ | 6月と亥は12番目 »

今月のピークは2週間前だったかな?

今月のピークが2週間前のAKB グループの写真会と大握手会だった気がします‼
2週間は、いろいろとツキがありません‼
それもそのはず、来月に21年ぐらい付き合い?のある会社の先輩が辞めます‼
やはり現場仕事はキツイのかな?
来月に乃木坂の舞台が大阪であるし、昼公演のため、夕飯を最後の晩餐にします‼
うちのおかんは、手土産に坂角を持っていきなさいとなぜかご機嫌がいい(笑)
会社には、来月の休み希望が多く、いろいろと大変です(笑)
新人は、これぞ、新人って感じで、計算は苦手、不器用ですね…
そして、今朝は、CS 抜き打ちチェックに会いましたよ(^-^)
最初、「ごめん、食べれない」って言うから、商品がアウトだと思いました!
そしてたら、もうすでに、1店まわった、2店舗目だった!まぎらわしいぞ。
あぁ、朝からおだやかではありません‼
早く、5月終わって欲しいよ(^-^)

« 一緒と一都? | トップページ | 6月と亥は12番目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65334348

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピークは2週間前だったかな?:

« 一緒と一都? | トップページ | 6月と亥は12番目 »