お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« スピッツが聞きたくなる | トップページ | 誕生月だからね(笑) »

あぁ、後悔中です

あぁ、後悔中です
最近、こんなチラシを手に入れた!
東京日帰りプラン。 
朝、早起き限定だけど、1000円のクーポンが付いて
この値段は安い。
AKB の握手会で、幕張や埼玉、行ったじゃないかぁ。
だいたい3部から握手券買ってた(笑)
これがあると1部から行ける(笑)
最終近く設定されている、しかも指定席だぁ。
2日前まで、受付中って、何ヵ月後の握手会のために…
あぁ、後悔中ですけど。
まぁ、これも経験かな? 好きが増えることいいことだぁ?

« スピッツが聞きたくなる | トップページ | 誕生月だからね(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65113396

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、後悔中です:

« スピッツが聞きたくなる | トップページ | 誕生月だからね(笑) »