お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 誕生月だからね(笑) | トップページ | 駅でグランパスのポスターを見た。 »

1週間近く、さぼっちゃたね(笑)

あぁ、今月は毎日なにかしら、ブログを更新するぞ、と気合いをいれていたはずが、1週間、さぼってしまいました(笑)
仕事が日々忙しいのは、いいことですが、いろいろとありまして、この先が不安ですなぁ‼
休みはあるんで、昨日は東京へ、前々回投稿した、格安の旅券で行ってきました!
旅券を手配したのが、4日前で、旅行会社には、新入社員の方もいました!
いろんな日帰りプランがありましたね…
まぁ、知るの遅すぎだよね。
昨日のイベントは、東京の秋葉原駅近くではなく、東京から30分ぐらい離れた、中野っていうところでした!普通に写真を撮るの忘れていましたね…
ある意味レアなパターンでしたね(笑)
1部2部、プラス10枚でスペシャルありましたが、大人の事情で、1部だけにしました! 
来月に行くトークショーのチケットにサインをいただき、短い間でしたが、楽しかった!
時間が余ったため、このイベントを通じて知り合った方と、秋葉をブラブラして、夜は一人になってしまったので、品川で映画名探偵コナンを見てきました‼
ある意味試験的に使ったこの格安チケットはAKB や乃木坂で使えると痛感しました(笑)
今回は東京日帰り安くできるとわかり、嬉しかったな。もちろん、イベントも楽しく参加できたのだから今日からがんばりますよ(^-^)

« 誕生月だからね(笑) | トップページ | 駅でグランパスのポスターを見た。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65162210

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間近く、さぼっちゃたね(笑):

« 誕生月だからね(笑) | トップページ | 駅でグランパスのポスターを見た。 »