お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« これがブロックなのかなぁ(笑) | トップページ | 残り物に福があるのか?ないのか? »

WBC連勝スタート

最近、バーン日記のネタがなくて困っています(笑)
まずは、話題のWBC から、侍ジャパンはキューバ、オーストラリアと破り、連勝スタートです。 
日本ラウンドは東京ドームですね…
先日、テレビで過去の栄光と苦悩を放送されていて日本にかかるアツはすごいと感じています。
韓国ラウンドはオランダとイスラエルが突破。
こん大会はイスラエルが台風の目になるなと感じています。韓国、台湾は敗退です。これまた、意外だね…
そして、昨夜、松井玲奈ちゃんが「ナカイ窓」に出てた!
辛いもの好き女子としてね…
深夜放送でしたけど、笑ったなぁ。

« これがブロックなのかなぁ(笑) | トップページ | 残り物に福があるのか?ないのか? »

コメント

こんばんはhappy01night
お久しぶりですshine王子ですcrown明日のミュージックフェアにゆう子さんでますよ…大島ゆう子さんではなく鈴華ゆうこさんですよ(笑)("⌒∇⌒")見て覚えてネタにしてくださーいheart01スゴイですからgoodまたバックナンバーのハッピーエンド歌いにいきましょうねheart01ファンに感謝して歌わないとね(笑)それでは失礼しますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/64991191

この記事へのトラックバック一覧です: WBC連勝スタート:

« これがブロックなのかなぁ(笑) | トップページ | 残り物に福があるのか?ないのか? »