お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« ありがとう2月、今日から3月だよ。 | トップページ | WBC連勝スタート »

これがブロックなのかなぁ(笑)

先月、後輩のタイムラインに良かれと思って、君の○🌑のバカな日記、更新してないねってコメントを書き込みした。そうしたら、タイムライン上見られたくない人に○🌑のバカな日記、を知られるじゃないってコメントを消されてしまった!
そして、○🌑のバカな日記も閉鎖に追い込んでしまった!
で、新たに知った。私のLINEのタイムラインから、後輩の記事をも消えてしまった!
あぁ、たぶん、これって、ブロックだぁ(笑)
ブロックだよねぇ。
会社の他の人には、タイムライン、上がっているのにね…
あんたの記事にいいねとか、コメントで足跡をつけたかっただけなのにね…
何か、淋しい‼
ムカつく💢💢💢💢💢💢、

« ありがとう2月、今日から3月だよ。 | トップページ | WBC連勝スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/64969204

この記事へのトラックバック一覧です: これがブロックなのかなぁ(笑):

« ありがとう2月、今日から3月だよ。 | トップページ | WBC連勝スタート »