お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« WBC連勝スタート | トップページ | 今週はいいことがいっぱいでした(笑) »

残り物に福があるのか?ないのか?

昨日、仕事帰りにトレカ屋さんを2店舗はしごをしました!
1店舗目は今年のルーキーエディションを予約分を購入。2枚の銀サインパラでした!正直、誰だろうでした(笑)インサートでは、ヤクルトの選手が出ました!昨年ルーキープレミアムで、サインを引き当てた選手でした!リストによると西武ライオンズの選手も昨年のチームエディションでサインを引き当てた選手でした!頑張って欲しいものです。
2店舗目はこの3月から新しく社長に就任した店です。
何年かぶりの再会です。
新商品不足でしたが、元気そうでなによりでした!
2016年のサッカー横浜マリを購入。
サインカードを引き当てた!
選手はカイケです。でも今年は移籍していましたね…
月末の北海道日本ハムの予約してきました!

« WBC連勝スタート | トップページ | 今週はいいことがいっぱいでした(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/65004510

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物に福があるのか?ないのか?:

« WBC連勝スタート | トップページ | 今週はいいことがいっぱいでした(笑) »