お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« ただいま運行中 | トップページ | これがブロックなのかなぁ(笑) »

ありがとう2月、今日から3月だよ。

ありがとう2月、今日から3月だよ。
2月といえば、乃木坂46のデビューの月です。
今年で橋本ななみんは卒業してしまいました。
最後の卒業コンサートは参加できなかったけど、これもまた、いい思い出かな?
2日目に参加してななみんグッズがないのはちょっと淋しかったかな?
乃木坂のbirthdayライブは2月の定番化になりそうです。
そして、今日から3月です。
屋形船イベントメンバーにまた、会えるチャンスです。
どうせ、おカネ貯まらないから、節約を目指します‼

« ただいま運行中 | トップページ | これがブロックなのかなぁ(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/64956350

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう2月、今日から3月だよ。:

« ただいま運行中 | トップページ | これがブロックなのかなぁ(笑) »