お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

ただいま運行中

ただいま運行中
ただいま運行中
ただいま運行中
先週の木曜日の仕事帰りにこの写真たちを撮るために名古屋の地下鉄を終点まで行って折り返してきました!
惣田ちゃんでしょ。ダースでしょ。
全体の吊り上げのもパシャ×2と撮りました!
メンバーもたくさん他にもいました(笑)
写真を撮るシャッター音だけが自分は気になる程度で他は何にも気にならないんです(笑)
type-Aに「強がり時計」が収録されていて、欲しくなりました(笑)
発売日には、type-Cを買ったんですけどね…
そう、上司に「前のめり」や「不器用太陽」を聴いたら泣けてくるんですって発言したら、共感はえられず、逆に、曲とかではあまり泣かないらしいです。
みんなはどうなのかなぁ?

今年も荒れた開幕戦

開幕戦のカードで波乱続出ですね…
横浜Fマリノスは浦和に接戦で、勝利。
東京は王者鹿島を完封の0-1
広島と新潟は1-1のドロー。
以上3カードはtotoGOAL対象カード。
今年はがんばりまこりんでtoto考えましたけど、やめて、ランダムで、ミニを2000円だけ買いました。
ポイントカード、忘れたけどね(笑)
あたらなーい(笑)

25年目のJリーグ戦開幕

25年目のJリーグが開幕です。ぞくに言う4半世紀目になりますね…
名古屋グランパスはJ2からの復活を目指す年になります。
正直、J2かぁと思う今日この頃。
北は山形(J1経験あり)から西は長崎、熊本、福岡、大分の九州4チーム(福岡、大分はJ1経験あり)四国も愛媛、讃岐、徳島(J1経験あり)など、たくさーんあります。1年で昇格してね(笑)

SKE.2ndアルバムを発売

SKE.2ndアルバムを発売
2/22は乃木坂の日であって、今年はSKE の2ndアルバム「革命の丘」の発売日でもありました。
4年半ぶりのアルバムです。
type-Cを購入しました。
新星堂特典の惣田ちゃん、封入はみなるんでした。
CDが3枚DVD が1枚です。2ndアルバムもてんこ盛りです。
お渡し会やイベントがあるけど、参加できないみたいです(笑)発売するの遅いなぁ?
でも、「金の愛、銀の愛」から「アイシテラブル」までのシングル祭りは必見です。
type-Cはカップリング、リクエストです。
映画の曲「僕は知っている」はいいな。
昨日、久しぶりに「前のめり」を聴いたらちょっと、うるっとしました。
玲奈ちゃん、元気かなぁ‼
合方はどうしてるかな?
玲奈ちゃんが卒業したらSKE 、ちょっと物足りないけど、最近は玲奈ちゃんつながりで、友だちができて、うれみです。あっ、前に玲奈ちゃん推しててねってことです。

乃木坂46.5thBDL inさいたまスーパーアリーナ

乃木坂46.5thBDL inさいたまスーパーアリーナ
乃木坂46のbirthdayライブに行ってきたよ(^-^)
橋本ななみんが2/20に卒業。翌2日目に参加しました。
2階スタンドの最後尾でした(笑)
上が見切れてて、タイトルのモニターに気づいたのが遅かった(笑)
音席もあった。アンコールでメンバーも?
新しい、舞台と映画が発表になった2日目でした。
乃木坂、最高だよ‼

訳もなく不機嫌?

訳もなく不機嫌?
今日は会社に懐かしい品を持っていきました。
30年前の映画のパンフです。
先日のバレンタインの日で話題になったからです。
当初は写メでいいと言ってたけど、せっかくだからと思い、持っていったら。
開口一番に「写真でいいって、言ったろ( ・`ω・´)」的な発言。何か不機嫌モードです(笑)
その後は焼きすぎだの、背中に髪の毛ついてないから面白くないだの、なんなんでしょ?
意味が理解できませんけど。
パンフは見てましたけど、わたし「タオルと勘違いしてました(^o^;)」って言いますが。
パンフとタオル、確かに、韻は同じですけど?
それにしてもバレンタインの日の会話って何だったの?
確かに、いろんな方からチョコもらいまして、いろいろとあると思うけど、バレンタインがよくないことにしましょ。
本命がホームメイドだの、義理だのあるけど、最近の女子に言わせたら、愛の告白は昭和だとね…
平成はプレゼント交換的なところありますよね(笑)

ハッピーバレンタイン。2日後

今年のバレンタインはきちんと、チョコをちょこっともらいました(笑)
が、写真を撮り忘れてしまいました。
でも、美味しくいただきました。
お返しが悩むよ(^-^)

SPEEDの島袋ひろちゃん結婚

芸能ネタはあまり書きませんが、SPEEDの島袋ひろちゃんが12歳年下の俳優と結婚だってさ。
年の差もひろちゃん姉さんすぎだよね…
昔、SPEEDも見たなぁ!最初のツアーで三重県、ナゴヤドーム、東京ドームと見たなぁ!
浜松アリーナも参加。活動最後前のナゴヤドームも行ったなぁ。その後、再結成の名古屋市民会館やガイシホールも行ったな(笑)
SPEED、行ってた自己満足記事になってしまった(笑)
CD も、「body&soul」や「white LOVE」など、聴いてましたね…
まぁ、今も変わらず、アイドルオタやってますけどね(笑)
今月、更新が少なくてすみません‼

名古屋行き最終列車、玲奈ちゃん登場

今週は名古屋行き最終列車がメ~テレで放送されています。第3夜に玲奈ちゃんが登場しました。
個人的な感想としては今回は良かったなぁ!
玲奈ちゃんらしさが出ていた感じがします。
相手役のトロンボーンの浜野さんもいい感じでした。オープニングの車内の様子で第1、第2夜の登場メンバーを出しているあたりがいい感じがします。
今年で5シーズンですね…ラストは六角さんの恋物語ですね。今夜も楽しみだなぁ‼

今から5月がやばい(笑)

今日は乃木坂46の個別握手会の日程の発表日でもありました。5/7がポートメッセなごやでした!
先の予定で、5/13にAKB グループ、14も予定。
SKE が5/下あたりを予定。
やばい、アイドル月間になりそう(笑)
でも、本命の予定がきっとあるはず?
本命は前なのか?それとも後なのか?
前回、全落の乃木坂46の握手券は買えるのかなぁ?

今日から名古屋行き最終列車

今日から名古屋行き最終列車
今日からメ~テレで名古屋行き最終列車が放送されます。4夜連続です。松井玲奈ちゃんはいつ登場かな?
駅のポスターは写真におさめたけど、今年も列車のベッドマーク?はとれていない。
1度だけ出勤の時に見かけただけだなぁ‼

2月のうれしい出来事は。

2月は乃木坂46の5周年のbirthdayライブが埼玉スーパーアリーナであります。
birthdayライブは全曲披露を3日、2/20.21.22と開催します。今回は橋本ななみんの卒業を20日開催します!私はななみんの翌日の21日に参加します。
ある程度デビューから応援している乃木坂46。
やはりbirthdayライブは特別なものかな?
埼玉スーパーアリーナはAKB ライブと握手会でそれぞれ行ったことがある場所です。
乃木坂46では初めてだから楽しみです。
同じ週にSKE の2ndアルバムも出ます!
参加はしていませんが、先月に事前イベントがありました(笑)
私は、5月のイベントで申込みをしようと検討中です。
2月はJリーグも開幕します!今年のtotoがんばりまこりん宣言です(笑)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »