お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« バタバタしてます。 | トップページ | あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来 »

さぼっていたには訳がある?

1週間ぶりの更新です。
先週をざざっとふりかえります。
20日、台風がきたね!
21日、少しは忙しい日でした。 
22日、HKT の個別握手会inポートメッセなごや
23日、あいつ、襲来。6月ぶりでした。詳細は後で…
24日、鉄火トレーナー襲来。これも詳細は後で…
25日、SKE. NMB のダブル個別握手会inインテックス大阪。
23日に会社の決算賞与が出ました。
ホップ、ステップ、ジャンプとはいかなかった。
更新しなかった訳は会社のフナさんが上司が連休だったからわざと連絡しないからである。
連休あけに報告するってさ?たくらみが恐い。
はぁ、23.24とストレスたまり、昨日アイドルとの握手で癒される日々でした。
来期の賞与はいかに?
あと、会社の自立型姿勢という取り組み資料が何か変です。
夢って何だろう?

« バタバタしてます。 | トップページ | あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/64258986

この記事へのトラックバック一覧です: さぼっていたには訳がある?:

« バタバタしてます。 | トップページ | あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来 »