お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来 | トップページ | 地味にスゴイ!と握手会 »

運営部長も襲来

握手会の事を記事にしようと思ったら、昨日は運営部長の巡回の日でした。
見事に3連、自店でくらいました。
今回は名古屋グランパスの話題でした。
地下鉄に、広告があったし、私=サッカーは覚えていたらしい?
今の名古屋のストライカーは?監督は?と最近は運営部長も興味が薄れていたのかな?
永井選手、楢崎選手、小倉元監督は知ってるみたいでした。残留争いに巻き込まれているのにびっくりしていました。
監督ライセンスについても興味があり、いろんな話ができました。
あの時のお金問題の件、本当にありがとうございました。おかげで、元気になりましたが、まだまだ、未熟ですし、努力せなあかんと思う秋の日でした。

« あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来 | トップページ | 地味にスゴイ!と握手会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/64268890

この記事へのトラックバック一覧です: 運営部長も襲来:

« あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来 | トップページ | 地味にスゴイ!と握手会 »