お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« さぼっていたには訳がある? | トップページ | 運営部長も襲来 »

あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来

23日、あいつが6月のコンテスト以来の登場です。
ラフな感じと荷物なしでの襲来です。
最近のアイドル事情の話をふってきました。
たまたま、前日にHKT の握手会に行ってきたから、流れでオイラ「博多、行ってきました。」
あいつ「新幹線で…」
オイラ「?…、HKT の個別握手会が名古屋でありました!」
あいつ「なるほどね…」
博多じゃなくて、HKT と言えば良かったかな?
横浜アリーナの話もついでに話をしました。
指原について、あいつは「1年前はたいした娘じゃなかったけど、総選挙で連覇したら、いいオンナになったなぁ」ってさ(笑)
最後に「元気と努力する姿を見せて欲しい」ってさ…
あいつの裏も知っているせいか、ドキドキしました。
24日、昼休みに鉄火トレーナーが巡回に来た。
昼休みの在庫量を減らせと…
あいつと前日に話をしたらしい?
2人体制で俵積みにもしてなかったのにね…
フナさんとの会話の中で、衝撃的なのは、運営部長ともめた話と人手不足は解消できないとのこと。
「どうせ、うちの会社は人は、入ってこん‼」
上の立場の人がこう発言するなんて、何か、淋しくなりました。
2日間、ストレスがたまったし、決算賞与、ないよりましだけど、不満。
人間って欲深いですね…
次回の記事は握手会の様子です。

« さぼっていたには訳がある? | トップページ | 運営部長も襲来 »

コメント

こんにちは。お忙しいみたいですね。
ストレスはたまりますよね、最近自分もやるせない気持ちにやられ、この歳でホロッときていたところです。
人は入ると思いますよ、ただ抜けるのも早い(^з^)-☆
またこっそりあいつJr.しに行きますね

ハムっち、コメントありがとう。
どこも人手不足は深刻ですね…
上の連中が次々と来店で忙しい日々でした。
お互い身体には、気をつけて頑張ろう!
ポケモンGo 頑張ってね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/64259636

この記事へのトラックバック一覧です: あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来:

« さぼっていたには訳がある? | トップページ | 運営部長も襲来 »