お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

運営部長も襲来

握手会の事を記事にしようと思ったら、昨日は運営部長の巡回の日でした。
見事に3連、自店でくらいました。
今回は名古屋グランパスの話題でした。
地下鉄に、広告があったし、私=サッカーは覚えていたらしい?
今の名古屋のストライカーは?監督は?と最近は運営部長も興味が薄れていたのかな?
永井選手、楢崎選手、小倉元監督は知ってるみたいでした。残留争いに巻き込まれているのにびっくりしていました。
監督ライセンスについても興味があり、いろんな話ができました。
あの時のお金問題の件、本当にありがとうございました。おかげで、元気になりましたが、まだまだ、未熟ですし、努力せなあかんと思う秋の日でした。

あいつ、鉄火トレーナーと連続で襲来

23日、あいつが6月のコンテスト以来の登場です。
ラフな感じと荷物なしでの襲来です。
最近のアイドル事情の話をふってきました。
たまたま、前日にHKT の握手会に行ってきたから、流れでオイラ「博多、行ってきました。」
あいつ「新幹線で…」
オイラ「?…、HKT の個別握手会が名古屋でありました!」
あいつ「なるほどね…」
博多じゃなくて、HKT と言えば良かったかな?
横浜アリーナの話もついでに話をしました。
指原について、あいつは「1年前はたいした娘じゃなかったけど、総選挙で連覇したら、いいオンナになったなぁ」ってさ(笑)
最後に「元気と努力する姿を見せて欲しい」ってさ…
あいつの裏も知っているせいか、ドキドキしました。
24日、昼休みに鉄火トレーナーが巡回に来た。
昼休みの在庫量を減らせと…
あいつと前日に話をしたらしい?
2人体制で俵積みにもしてなかったのにね…
フナさんとの会話の中で、衝撃的なのは、運営部長ともめた話と人手不足は解消できないとのこと。
「どうせ、うちの会社は人は、入ってこん‼」
上の立場の人がこう発言するなんて、何か、淋しくなりました。
2日間、ストレスがたまったし、決算賞与、ないよりましだけど、不満。
人間って欲深いですね…
次回の記事は握手会の様子です。

さぼっていたには訳がある?

1週間ぶりの更新です。
先週をざざっとふりかえります。
20日、台風がきたね!
21日、少しは忙しい日でした。 
22日、HKT の個別握手会inポートメッセなごや
23日、あいつ、襲来。6月ぶりでした。詳細は後で…
24日、鉄火トレーナー襲来。これも詳細は後で…
25日、SKE. NMB のダブル個別握手会inインテックス大阪。
23日に会社の決算賞与が出ました。
ホップ、ステップ、ジャンプとはいかなかった。
更新しなかった訳は会社のフナさんが上司が連休だったからわざと連絡しないからである。
連休あけに報告するってさ?たくらみが恐い。
はぁ、23.24とストレスたまり、昨日アイドルとの握手で癒される日々でした。
来期の賞与はいかに?
あと、会社の自立型姿勢という取り組み資料が何か変です。
夢って何だろう?

バタバタしてます。

今日、2回目の投稿です。
敬老の日って休日だからバタバタしてます。
秋ですねぇ。
乃木恋のカードバトルのコーナーが今朝、昇格しました。
体育館モード、長かったなぁ(笑)
今は、ライブハウスモードです。
1万の内下位の3千人が体育館に降格です。
とりあえず、残留を目指します。
あと、SKE の観覧車も復活していました。
昨日、雨の中、帰りに惣田ちゃんのキャビンに乗ったよ(^-^)
スタッフさんに希望メンバーを聞かれたし、惣田ちゃんの13番人気でしたよ…
一周後も待ちの人がいましたよ(^-^)

1年後は

こあみの舞台を観劇して、今日で1年が経ちました。
1年後は岐阜に応援にきていました。
仕事は変わってはいないもののいろんな変化がありました。
岐阜の店はメンバーが固定されるず、迷走中です。
6月入社の新人さんと店長さん、応援者でまわす感じかな?
もうすぐ、決算賞与だなぁ?
あるかな?どうかな?
次の休みから握手会、ラッシュです(笑)
HKT.SKE.NMB そして、乃木坂とね…
名古屋、大阪、京都とまわります。
冬がはじまる前の楽しみラッシュです。

AKB 総選挙祝賀会in横浜アリーナ

AKB グループコンサート同日同時開催の総選挙祝賀会に行ってきたよ‼
平日開催だから18時半から22時近くの長いコンサートでした。
ランクインメンバーだけが横浜アリーナに開催できる1日だけのコンサートでした!
新曲とそのカップリングの披露は予想できました。
それ以外は予想外の選曲で驚きました。
AKB のアンダー曲やSKE の楽曲、選抜メンバーはソロのメンバーだったりと楽しめました。
北原率いる「北原ダイヤモンド」、ぱるるのバイトAKB、あかりんの名古屋弁をいれた「君のことが好きだから」珠理奈の曲の早着替えにと途中まではよくわからなかったけど、気づいたらかなり上位までのメンバーになっていました。
惣田ちゃんは古畑ちゃんとちゅりと3メンバーで、
ノースリーブスの「純愛のクレッシェンド」を披露していました!
バックステージの披露だったから、惣田ちゃん、古畑ちゃんはわかった、でもあと一人がちゅりだと気づかなかった(笑)
みなるんと愉快な仲間たちは「強き者よ」で、もう、みなるんってずっとSKE にいる感じがしました。
見てる席がアリーナのCブロックで横浜アリーナって独特の表記で、花道にメンバーが来るけど、みんなすぐにバックステージに行ってしまう、カーブのところでした(笑)
乃木坂のバースデーライブ以来2回目の横浜アリーナでした!
これといった写真がありませんでした!
ところで、ばるるは本当に卒業なのかなぁ?

岐阜への応援

今日は、岐阜への応援になりました。
入社3カ月の新人君と名古屋所属の元danceガールと岐阜のアルバイトさんの男性2女性2の変則体制です。
思っていたよりは休憩がまわります。
新人君はあの日本代表選手と同じ名字なので「のびしろ君」って呼んでいます。(本人には伝えていませんが…)
元danceガールさんとは、何年かぶりに一緒です。
彼氏の話だったり、バイト期間の仲間の話だったりといろいろと話をしました!
今度、結婚式の二次会に行くって言っていました!
初めて歓迎会をしたのがまだ最近のようです。
SKE でいうと「パレオはエメラルド」の頃です(笑)
話がそれたかな?
今日もあと少しがんばります。

あえて読まないけど、気になるよ

昨日、SKE のチームEの新公演が始まりました。
セットリストやあかりんのブログ?にSKE の楽曲がないって、いろいろとまとめに書いてあるけど、劇場公演に当選するまでは、スルーします。
だって最初のドキドキ感って、すごいのよ(^-^)
初めが大事だよね…
果していつ当たるかな?

青空エール

映画「青空エール」を観てきました!
吹奏楽初心者のトランペットの女の子と野球部のキャッチャーの男の子の青春映画です。
ありがちと言えばありがちの話です。
青春だなぁと思えるいいシーンが多い映画でした。
GReeeeNをカバーした女の子の曲がエンディングです。
もう、その曲を聞くだけでもいいくらい胸に染み渡ります!
♫明日、今日よりも好きになれる、溢れる想いが止まらない♫

サッカー日本代表とイベント追加

昨日は日本代表対タイ代表でした。
初戦のUAE 戦を落としてしまいましたが、昨日はタイ代表に2-0で勝利しました。
新たな船出です。
そして私も新たなイベントを追加しました。
偶然にも休みなので、良かったです。
AKB グループコンサート、総選挙のランクインメンバーだけの祝賀会です。
同日同時に圏外メンバーも別会場でコンサートをするという1日限りのコンサートです。
惣田ちゃん推しだし、休みだし、いっちょ行きますか?

重ねた足跡公演

昨日、SKE の劇場公演「重ねた足跡」をみてきました!
チームSの新しい公演です。
いろんな曲があって、いままでのカップリングだったり、表題曲があったりとSKE がつまっている公演でした!
新公演はつかみが大事ですよね…
今月、初投稿です。
いろいろとあって、今更ながら、人とどう接したり、不安だったり、何か昨年と変わらない自分がいたりとこの先がとても落ち着きません。
頭痛は治りましたけどね…
とりあえず、新公演が見れて幸せでしたよ(^-^)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »