お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« テカテカトレーナーデイとあいつ | トップページ | 乃木坂ちゃんの夏 »

うっ、8月やん

わぁ、8月も3日もすぎてしまった(笑)
7/31に、カードショー、あっちゃんメッセージカードお渡し会、AKB チーム8全国握手会に1日でイベント3ヵ所まわってくたくたです!
どんだけよくばりなんでしょう。
8/1は整骨院に散髪して1日がすぎました。
遠くで雷がゴロゴロとなっていました。
そして、昨日は仕事の日でした。
1年半ぶり?に同じ話題で揉める…
配送の件で揉めるのは、勘弁してほしいものですね…
帰りは多客で名鉄が足止めでした。
大雨による影響ですけど、理由が多客って、初めて経験しました。
今日は何もないことを祈ります。

« テカテカトレーナーデイとあいつ | トップページ | 乃木坂ちゃんの夏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/64006351

この記事へのトラックバック一覧です: うっ、8月やん:

« テカテカトレーナーデイとあいつ | トップページ | 乃木坂ちゃんの夏 »