お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« KⅡ公演で… | トップページ | テカテカトレーナーデイとあいつ »

裸足でsummerとテカテカさん

今日は乃木坂46のsingle「裸足でsummer」のフラゲの日です!
今年の夏は飛鳥ちゃんのセンターです。
愛知のライブも執念でとりましたしね…
そう、昨日、トレーナーのテカテカさんが来ました。
あいつと同じぐらいインパクトがありましたけで、質問の内容がわからず、ちんぷんかんぷんになりました。だって、上司がトレーナーデイと予算会、連続だったしね…
わが社は2年前に退職したMさんの亡霊と闘ってる感じがしたんだもん。
横のフナさんがちょっと不思議がっていました!
私は天然かしら?それとも、相手の立場がわかってないかしら?
どの道週末に1日トレーナーデイがあるんですけどね…
トレーナーさんは、テカテカでいいのか?海坊主?がいいのか?
何かいいネーミングがないものかな?

« KⅡ公演で… | トップページ | テカテカトレーナーデイとあいつ »

コメント

お久しぶりです。
テッカテカ、テカヤクザ、
がいいと思います!脅迫されないように気を付けてくださいね!

ハムっち、久しぶりです。
テカっていうのを強調したいのねぇ(笑)
ところで、仕事はどうですか?
ブログも拝見してるよ(^-^)
肉の勉強やハムキッチン、楽しみに読んでいますよ…

実は最近、けっこうでかいミスをして凹んでました。
前向きに頑張るしかないとわかっていても、堪えてます。
頑張ってますよ!まだまだ先は長いです
また、ふらっとあいつやりにいきますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/63968603

この記事へのトラックバック一覧です: 裸足でsummerとテカテカさん:

« KⅡ公演で… | トップページ | テカテカトレーナーデイとあいつ »