お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 裸足でsummerとテカテカさん | トップページ | うっ、8月やん »

テカテカトレーナーデイとあいつ

昨日はテカテカトレーナーデイでした。
名古屋駅の一番売れる店でトレーナーデイでした。
いきなり、前掛けのたたみかた講座でした。
これからスマートにたたみます。
有難い話では、危機感を持てという話でした。
21年のキャリアで欲しいと思われる人材になっているか?ということかな?
まぁ、11年前に騙されたかな(笑)
お人好しだなぁと感じています。
テカテカさん帰りまで、勉強せえって吠えていました!
まぁ、会社の通信教育も含め勉強します!
でも1日落ち込むことなくクリアしました。
西野かなの「トリセツ」聞けたしね(笑)
そして、乃木坂のあいつ、ミュージカル「レ▪ミゼラブル」に来年出るってよ…
名古屋も中日劇場でありますよ(^-^)
乃木恋も楽しんだし、楽しみです。

« 裸足でsummerとテカテカさん | トップページ | うっ、8月やん »

コメント

パワハラ教育に気を付けてください!

ハムっち、コメントありがとう!
負けない気持ちが大事だし、表現力と洞察力を身につけますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/63988103

この記事へのトラックバック一覧です: テカテカトレーナーデイとあいつ:

« 裸足でsummerとテカテカさん | トップページ | うっ、8月やん »