お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 制服の芽公演 | トップページ | チームE大阪公演 »

今年も…

昨日は、バレンタインでした。
今年も、御近所さんからチョコをいただきました。
イベントってみなさん好きですね…
「ひとり1個でお願いします!」の名言をつぶやいた子元気にしてるかな?
明日は、大阪にて、SKE の全国ツアーチームEです!
楽しんでいこう!

« 制服の芽公演 | トップページ | チームE大阪公演 »

コメント

私をお呼びかなscissors
何度目の春を迎えれば麗しの君に出会えるのであろうと思い生きているでござるheart02
今は一人から百個もらっても大丈夫でござるscissors
私の心の中の千の夢と歌でお返しするでござるnotes麗しのの君の心に桜を咲かすでござるよ…shine
桜ソング歌いにいくでござるcherryblossomそれではっsign01

改名したのね(笑)
チョコのお礼、お忘れなく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/61144139

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も…:

« 制服の芽公演 | トップページ | チームE大阪公演 »