お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« どうなるSKE | トップページ | のんきでいたら »

やっぱりあいつ来た!

今日は占いが最下位だったよ(牡牛座さん)
あいつが昼休みに来店です。
スケジュール、空欄だったのに…
今日のあいつはオーラがどこか消えてました。
あいつが来る前に、フナさんとちょっとしたトラブルがありました。だから、あいつの存在忘れてました(笑)
トラブルは配送の件なんですけどね…
袋入りのあんを送ることです。
ごくまれに、送ってと頼まれます。
そして、今日その配送がきました。
正直、不器用だから、しばるのは他の店のお姉さまに頼んでいるのが、自分の現状です。
まぁ、そんなことでもめるのも淋しいもんですけどね(笑)

« どうなるSKE | トップページ | のんきでいたら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/61089177

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりあいつ来た!:

« どうなるSKE | トップページ | のんきでいたら »