お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 傷あとと明日から | トップページ | ドキュメンタリーオブSKE »

開幕まで1週間

今日は、サッカーゼロックス杯でした。
ACLを共に負けた、ガンバ大阪対浦和レッズの試合でした。
結果は2対0でガンバの勝利でした。
来週からはJ1のファーストステージです。今季からまた、2ステージで、チャンピオンシップ?が導入されます。
どうなることかな?
最近は趣味、嗜好が変わってきたから、サッカー開幕日に休みをお願いしていません。けど、注目のカードだったりしたら行きたいものです。
今年はtoto当てたいなぁ。
秘策はないけど、高額当選狙います。

« 傷あとと明日から | トップページ | ドキュメンタリーオブSKE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/61209967

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕まで1週間:

« 傷あとと明日から | トップページ | ドキュメンタリーオブSKE »