お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 横浜の店 | トップページ | 制服の芽公演 »

富士山

富士山
富士山
昨日は関東地方へ、トレカイベントに参加と買い物と横浜高島屋にいってきました。行きにも富士山が、帰りも湘南から富士山が見えました。
アイドルとかがよく例える、日本一の富士山だなぁと思ってシャッターをきりました。
トレカイベントは昼の部と夕方の部と2会場あり、結果は昼の部に参加しました!
買い物はAKB に移籍したゆりあピースの生誕シャツと月曜日の大阪のコンサート用のいろんな色に変わるライトを購入しました。つうちゃんが最後、まさかこあみも最後になるとはねぇ…
サイリウム企画があるんでしょ?
で、ここからが本題の横浜高島屋レポです。台数は3台ありました。
わりと目立つ位置にありました。
行列もできて、3台を囲むように並びます。私が到着したのは15時すぎで、コンテストは終わった後でした。終わったというよりかあいつが帰った後でした、
ちょっと運が悪かったかな?
CS の方と話ができて、Gマンと店長とも話ができました。販売員も元名古屋の方でした。
いろいろとチェックさせないいただきました。ランクが自分より上の人ばかりでしたよ。まぁ当たり前ですけどね(笑)
自分にも負けたくないと思った休みでしたよ♪

« 横浜の店 | トップページ | 制服の芽公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/61124943

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 横浜の店 | トップページ | 制服の芽公演 »