お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 芽が出てきたかな? | トップページ | 呪いなのか?祟りなのか? »

あぁ、やらかした(笑)

今日は、乃木坂46の3周年ライブの日だったり、PSMの岐阜対名古屋の日だったり、こあみの台風の延期分の振替握手の日だったり、と体がいくつあっても足らない日でした♪
結果的に仕事なんですけどね(笑)
で、仕事で手のひらを箱の紙で、切ってしまいました。指はよくあるあるなんですが、手のひらですよ?
販売中、切れてると気づかず、箱が血だらけでした。殺傷能力抜群だわ!
バンドエイドから見える傷口が痛いわ。
これは、1日はやい、あの方の祟りかな?
明日が休みで安心しました!
明日、なにがおこるのかな?

« 芽が出てきたかな? | トップページ | 呪いなのか?祟りなのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/61180467

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、やらかした(笑):

« 芽が出てきたかな? | トップページ | 呪いなのか?祟りなのか? »