お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« コンテストです | トップページ | あぁ、やらかした(笑) »

芽が出てきたかな?

先日、コンテストをしてきました。
結果的には次には進めなかったけど、
上の連中の私の収穫は時間内に安定した商品ができたことです。
でも、点数には反映されてなかったことに残念な気持ちにはなりました。
検品は重要ですが、選抜販売員やMg 、CS に納得のいく商品をつくりたいですね。性格上、おっとり、ボーってしていますが、これを機会に負けず嫌いの芽が出てきたかな?
次回は第3ステージが目標です。
AKB の総選挙みたいな気持ちになっているよ(*^^*)

« コンテストです | トップページ | あぁ、やらかした(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/61166314

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出てきたかな?:

« コンテストです | トップページ | あぁ、やらかした(笑) »