お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今年も… | トップページ | コンテストです »

チームE大阪公演

チームE大阪公演
チームE大阪公演
チームE大阪公演に参戦してきました。
SKE の全国ツアーの参加は2会場目です!
つうちゃんが最後だったよ。ダブルアンコールのつうちゃんコールはうるっときたよ。来月はこあみかぁ。淋しいなぁ!
何だかんだでこあみグッズ買ったしね…
全体的に面白かったよ♪寸劇も良かった!AKB 調べ見ていて助かったよ(*^^*)
アンコールの被り物はまきこときょんちゃんのたこ焼でした。「つっこめやぁ」がいいつぼでした。
オペラグラスでこあみばっか追っかけてました。まわりの人のこあみコールも良かったなぁ。来月の沖縄は無理だけど、推してていい思い出になりました。
もちろん、あかりん、玲奈ちゃんありがとう♪また、ツアーに参戦したいなぁ。

« 今年も… | トップページ | コンテストです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/61150303

この記事へのトラックバック一覧です: チームE大阪公演:

« 今年も… | トップページ | コンテストです »