お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

ドタバタです。

ドタバタです。
寒いなぁ。
どおりで忙しかったはずです。
仕事帰りにSKE の映画の前売り券を買おうと思い、名古屋の映画館寄ったら、品切れでした。
寒いからホットコーヒーを押したはずが、アイスでした!
ドタバタな1月が終わります。
名古屋駅で、松井玲奈ちゃんのメーテレの名古屋行き最終列車のPR アナウンスが聞けたよ♪

ドームから1年、来月末は映画も

今日で1月が終わります。
SKE ナゴヤドーム公演から1年が経ちますね…今の現メンバーより卒業のメンバーが多くなりました。
来月末からの映画の前売り券が今日から発売になります。
楽しみが増えますね♪
今日はコンテストの審査員と仕事です!
がんばります!

プレッシャーと向き合って

日曜からご無沙汰です!
作文も無事に提出し、問題解決も終わり、次の第2ステージへのプレッシャーと闘ってます。
まさに、私に期待しないで♪のぱるるセンターの永遠プレッシャーみたいです(笑)
会社のカレンダーに丸というか印をつけてちょっと解放されました。

作文に奮闘中

会社に提出する作文に奮闘中です。
あのお金の事件も明らかにした年2回の作文です。ちょうど、配当も出て事件解決ですが、疲れもどっさり出ています!
運営部長もまきこんでのこの事件からようやく解放されます。「返すわぁ」って言われた時の光景が時々脳裏をかすめます。
時間が忘れさせて欲しいものです。
作文の内容はコンテストの第1ステージがいい結果が出せたことをふまえ、悩んでたことから先に進めたことかな?
コンテストが救ってくれました。
あいつとは、うまくからめませんが、第2ステージがんばろうって思いました。
伸び悩みから前をむくことができました。
ちなみに、AKB 2は今年は絶好調です。
今年からゆいはんでがんばってます。
はまる原因は出してくれるからだそうです、あの時こんなに出たなって思わせるのが、ギャンブルの恐ろしいところみたいです。話題がそれてしまいました。
サッカーアジアカップもベスト8で終了でしたね…
その金曜日は相方K氏とAKB のリクアワを映画館で観てました!

仮想コンテストかな?

今日は応援で岐阜に来ています。
仮想コンテストのつもりでがんばりたいです!
服装、器具の取り扱いに気をつけます。
昨日からAKB のリクアワもはじまりました。あっちゃん出てたね…
あいつweekだけど、昨日は通り抜けていきました!
ここであったら強運だね!

アジアカップとコンテスト評価表

サッカーアジアカップはヨルダンに2-0の快勝でした。本田選手が3戦連発です。
グループ首位通過です!
決勝トーナメント初戦はUAE です!
たしか金曜日の試合かな?
AKB のリクアワとどっち見ようかな(笑)
来月のコンテストの評価表が送信されました。1ヶ月きりました。ドキドキします!器具の取り扱いや身だしなみもチェック項目にあった!
いつの日か、あかりんに食べてもらえるように、おいしくがんばります。

占いにて

今日の占いが1位です!(牡牛座さん)
ラッキーパーソン、自転車通勤する人。
うちのフナさんやないかい?
今週、あいつweekだけどね…
そして、AKB のアルバムフラゲの日だよ(*^^*)

SKE 個別握手会in 京都パルスプラザその2

SKE 個別握手会in 京都パルスプラザその2
SKE 個別握手会in 京都パルスプラザその2
昨日の握手会最後のメンバーは須田あかりんと握手でした!
来月のコンサートと自分のコンテストの話をしました。
あかりんの「いつか、私にも食べさせて!」って言われ、うれしかったなぁ♪
第2ステージがんばろう!
CoCo壱のポスターも発見しました。
その後、母校の大学と福祉協会跡をまわって帰ってきました。
しばらく握手会はないから仕事ですね…
乃木坂の11枚目の選抜も発表になりました。飛鳥ちゃんが選抜復帰と七瀬まるがセンター返り咲きです。玲奈ちゃん、位置代わらずです。

SKE 握手会in 京都パルスプラザその1

今日はSKE の握手会で京都パルスプラザに来ています。
途中、滋賀県は雪でした。
まずは、こあみちゃんから握手してきました。あまり意識せず、誕生日おめでとうと伝えました。笑顔が良かった。またね♪今年は選抜に選ばれて欲しい。
その後、昨年に引続きカレンダーをげっと。グッズにカレーも買いました。
カレーは3つでクリアファイルのくじとメンバーPOP がランダムでもらえます。
昼からは、玲奈ちゃん、惣田ちゃんと握手してきました。
玲奈ちゃんには、メーテレのドラマとツアーの話ができました。うまくまとめれました。笑顔が良かった!
惣田ちゃんは初握手でした。今日が誕生日のメンバーです!ドラフト生一番人気です!すごい人気。本人のやる気が伝わってきました。女子にも人気なメンバーでした。
ただいま、一時間の休憩の時間です。
あかりんと握手して、京都まわって帰ろう。
前回の握手会が台風で延期し今日、振替があるかと思って買ったのになかった。
柴田ちゃん、かおたんと握手ができなかったよ。

阪神淡路大震災から20年とアジアカップ

今日1月17日は阪神淡路大震災の日です。
今年で20年です。あの光景はすごかったです。揺れたというか、ドンでしたよ。
しばらくは、余震もありました。
当時は同級生の家で泊まっていたなぁ〜
寝ぼけてスピーカーが落ちるなんて言ってました。
話題は変わって、サッカーアジアカップはイラク戦に勝って連勝ですが、グループ突破は確定していません!
なんでも、次節の相手国ヨルダンにもグループ突破の可能性があるからです。
日本は引き分け以上で突破確定なんですが負けるといろいろと大変みたいです。
イラクがパレスチナに勝利して、勝ち点を6にすると、日本、ヨルダン、イラクと並ぶからね…
今回、開催国がオーストラリアだから時差がないからタイムリーで見れないのが残念です!

飛鳥へ

飛鳥へ
飛鳥へ
昨日、相方K氏と奈良の飛鳥へ日帰り旅行に行ってきたよ。
高松塚古墳、橘寺、石舞台、岡寺、飛鳥寺、飛鳥史料館と自転車でまわってきたよ。走れバイスクルですよ♪
岡寺でおみくじひいたら、大吉だよ♪
今年もついてるかしら?
写真は大吉が出た岡寺とせんとくんです!

コンテスト前哨戦

今日は来月に開催されるコンテストの場所、四日市に来ています。
いきなりの雪でびびりました。
今日のテーマは商品は当然ですが、ユニホームの清潔さ、器具の綺麗さ、場所の雰囲気に慣れたいと思います。
今日はサッカーに例えるとコンフェデレーションカップかな?

NMB の個別握手会に行ってきたよ

昨日、今年初の握手会に行ってきたよ。
先陣はNMB です。今回は、さやねえ、みるきーはとれなかったよ。
メンバーは矢倉ちゃん、薮下ちゃんです。
矢倉ちゃんは両手握手でした。
照れてしまいますね。あけおめ挨拶と今年もよろしくお願いいたします。といわれました。なかなか手を離さなかったから良かった!
一方、薮下ちゃんには阪神を応援するよと伝えて、矢倉ちゃんとは逆に、時間ですと言われ手を離してしまったので、バイバイと手をふりました!時間わずかでもコミュニケーション力高まりますよ(*^^*)
グッズも買えたんですが、市川みおりんが全タイプ売り切れでした。
昼の別のイベントが楽しくて、時間間に合うか心配でしたが、無事にNMB に間に合いました。オフ会というものも出てみたいな。
SMAPのコンサートも同じ日だったので行ってみたかったりしてね…
贅沢な悩みですね(笑)

SKE 卒業ラッシュが止まらない!

昨日、SKE のチームEの岩永つぐみちゃんの卒業発表があった。
昨年の写真会で、当日券で撮ってもらったメンバーです。
昨年末に、佐藤姉さん、中西、そして先日の阿比留ちゃんと山田みずほと卒業発表があってのつうちゃんもかぁ。
正直、グループが解散でないだけましなのかなぁ〜
つうちゃんは来月、大阪のツアーもあるからまだ、良かったかな?
にしても、アイドルの寿命って、短いね…
つうちゃんは3年前に京都のイベントであいました。寒かったなぁ♪その後、研究生公演で生誕祭に参加したこともありました。先に書いたように、写真会も行きました!その後、選抜にも選ばれましたね。でも、私の推しのこあみがまだ、非選抜なのにね…
あの京都のイベントに残っているのは、斎藤まきこだけになってしまったよ。

透明な色と今年初のあいつ

透明な色と今年初のあいつ
昨日、1/7は乃木坂46の初のアルバム「透明な色」の発売日です。
乃木坂の曲を1から10まできくとそれぞれ思い出ありますね…
イベントに行きたくて、ネットでタイプCもたくさん買ってしまった(笑)
まぁ、プレゼント用だね♪
そして、今日の正午すぎにあいつが巡回にきました。私、困り顔で焼いていました。まるでぱるるのように(笑)
一言、アドバイスして、
おきまりの1個買っていきました。
表情がわかるよなって感じでした。
火力をあげなさいってことでしょ。
あと、辞めていったMさんのことをフナさんに聞いてましたね…
まぁ、よく来ますね、上司と仲いいからね。ってこたえていましたよ。
Sさんは、来たかな?ランクチェックでまわってるみたいだけどさとも言ってなぁ
何も言わずに去るのはどうかな?
閉店前に別のCS も来られ、袋あん振替ていきました。わちゃわちゃした1日でした!
今日も乃木坂ききながら寝よう!

今年のJリーグ開幕カード

今年のJリーグは2ステージ制が復活のため開幕カードが1stと2ndとあります。
春に開幕するのは1st ステージです。
以下開幕カードです。
ガンバ大阪-東京、広島-甲府、鳥栖-新潟、名古屋-松本、仙台-山形、清水-鹿島、横浜-川崎、湘南-浦和、神戸-柏
です。
名古屋はいきなり松本かぁ。
新入りに弱いからなぁ♪

新年会

今日は、会社の新年会でした。
あいつも来てましたね…
人間観察、恐ろしいですね(笑)
あいつが中部の店舗の担当になってたくさんの人が出席しました。
社交性がアピールできました。
もうひとつのグループのCS さんに第2ステージに進むアピールもできましたよ。
一部地域が出席できなかったことに賛否ありますが、私はSさん派かな?
そこの店長も年末無休でがんばってましたし、名古屋まで遠いし、挽回するチャンスはあるでしょう。
今回は、いきなりきつい席だったので、お酒つぎ班になりましたよ(*^^*)
楽しい新年会になりましたよ(*^^*)
第2ステージ、突破できますように。

福袋

福袋
福袋、買いました!
やっぱり、正月だなぁ…
今年は雪が降ったりですごいはじまりですね♪

2015年、明けましておめでとう♪

2015年が始まりました。
今年は岐阜からの応援のスタートです!
今年初投稿ですので、今年の目標というか、テーマを書きます!
まずは、仕事ではコンテストが次のステージにいくことで、楽しむこと意識するです。これをきっかけでランクアップだぁ。
趣味のAKB 関係は、今年はサイン会に写真会もあるからこれまた、楽しむをテーマにしたいです!SKE のツアーも何ヵ所か行きたいです!4月以降の発表が楽しみだなぁ♪SKE のこあみ、磯きょんが選抜に入って欲しいなぁ♪
2015年は楽しむぞうさん(笑)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »