お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

大晦日と今年をふりかえる10月から12月編

今日は大晦日です。
紅白を見るよ(*^^*)
HKT からだね♪
SKE,NMB も出るね…
AKB も出るし、昨年は紅白で大島優子の卒業発表があったしね…
今年をふりかえるは10月からです。
台風が来るし、あいつも4回も来ました!
仕事でぶつかり、頭痛に悩まされた10月でした。そのかいあってか、社内コンテストでは、第1ステージを突破できました!今の生きる希望にもなっているかな?
11月はサッカー日本代表戦を豊田へ、6ゴールのゴールラッシュでした!
SKE の全国ツアーの初日に参戦。
来年は、大阪府が確定しています!
モバイル会員さまさまです!
あいつも1回は来たなぁ〜
12月は休みが少なくなるも、乃木坂46のX'masライブshowに参戦したよ(*^^*)
やっぱり、昼公演見ると夜も行きたくなりますね…
噂のあいつはどうやら、数少ない休みの日に来たみたいです!
2014年は結果、問題解決はあと少しですが笑顔いっぱいにすぎましたよ(*^^*)
来年もあいつとの戦いがあるのかな?
ありがとう2014年。

今年をふりかえる7月から9月編

今年の夏の時期をふりかえると、裁判所、ライブ、3年ぶりの決算賞与です。
裁判所の破産部という部所に行きました。お金に問題がある人の集まるところの印象がありました。
「よ〜」って言われた時はショックと何も言葉が出てこなかったです。
高い勉強になったなぁ!
8月は昨年同様に美浜海遊祭、AKB 、乃木坂のライブに行きました!
乃木坂は、アリーナでめっちゃ近かった。相方は腕組み地蔵でしたけどね…
気管支炎も患ったから大変な時期でもありました。
9月は3年ぶりに決算賞与が出たよ(*^^*)
AKB 2も出たから、ちょっとウハウハでした!うはと言っても、北川りょうは推しではありません(笑)
うはは、あんみと一緒に新しいSKE のダブルセンターだね♪
12月のカンガルー、みんな聞いてね…
明日で2014年が終わりますよ。
10月から12月編は明日書くよ♪
今シーズンはサッカー天皇杯が元旦はないから寂しいです。
来シーズンは味の素スタジアムで決勝です。きっとまた、1年らっという間、違った、あっという間かな?

今年をふりかえる4月から6月編

今年の4月はいよいよ問題解決が中心的になりました。結果、相手方の自己破産になりましたけどね…
悔しい日々をすごしていましたが、イベントでは、乃木坂の握手会に京都へ、そして、サッカーをガンバ対アントラーズを観戦しました。まさかガンバが優勝とは、この時点では想像できなかったよ(*^^*)
5月は、AKB グループの写真会です。
玲奈ちゃんをはじめ、卒業が決まった大島優子まで、たくさん楽しめましたよ。
まさに、神のイベントでした。
6月は、ブラジルワールドカップがありましたね…日本代表は残念な結果でしたけど、盛上がったね。
乃木坂のプリンシパルを東京の赤坂まで行ったのも6月でした。来年は土日の昼にしようね(笑)
AKB 総選挙ミュージアムが意外と楽しめました。
今日から年末年始ダイヤになってた。
スマホを家に忘れたよ。
こあみの生誕シャツを昨日、がんばって帰りに買って良かった。どうやら、今日の昼で完売でした!良かった、良かった!

有馬記念の結果は

今日は有馬記念でした。
今回は悩んだ末、購買はしなかったです。
秋のG1シリーズ、買ってないなぁ。
結果は、ジュンティルドンナが1着で、トゥザワールドが2着、ゴールドシップが3着でした。
カード屋さんで談笑したのを思い出しましたよ。
トゥザワールドが2着に入ったよ(*^^*)
ワールドカップの年だったしね(笑)
今年、競馬をあまりしなかったのは、福娘が目立たなかったのと、あの破産野郎が競馬好きだったからかな?
今年をふりかえる、4月から6月は、次回の投稿でね…

2014年をふりかえる。1月から3月編

2014年は貸したお金問題解決と笑顔いっぱいを目標に明けました!
問題解決はまだ、継続中ですが、来年早々に決着がつきます。
1月から3月をイベントを中心にふりかえろうと思います。
今年は乃木坂から握手会がはじまりました。生田、西野、橋本と握手をし、NMB では矢倉、さやねえと握手しました。
この日に後輩に相談しようと決めた日でもありました。我慢して年月がすぎるのに嫌になったからです。1月の下旬はある意味でおおきな決断の日でした。
2月はSKE 単独でのナゴヤドーム公演の月でした。乃木坂のbirthdayライブも参加したよ。横浜アリーナ初でした!
雪も多かったね…
その他はHKT の全国握手会、チームE公演もキャンセル待ちで観れたよ(*^^*)
3月は問題解決の書類を送付しいよいよ戦闘開始になりました。
ギャラクシーのイベントも偶然、見れました!
次は4月から6月を書くよ♪

今年もあと少し

クリスマスが終わるといよいよ年越しですね。うわさのあいつはどうやら、先日の休みの日に来たみたいです。
連勝、ストップってやつです!
31日まで、仕事だよ♪
昨日までに1店舗をのぞいて、カード屋挨拶まわりが終了しました。
今年はあまりカードを買えませんでしたけど、引きの強いサインカードもちらほらありました。
年末に、阪神の藤浪投手のサインカードは良かったなぁ!

メリクリ

メリークリスマス。
まぁ、10日前に乃木坂のX'masライブshowを堪能したから特に何もないでござる。
今日は仕事帰りにお世話になっているカード屋さんによるつもりです。
昨日、X'masEveの日はSKE の中西と佐藤姉さんの来年3月で卒業発表がありました。
豊橋公演、楽しかったなぁ(笑)
できれば、この47都道府県のツアーを終わってから卒業発表して欲しかったなぁ♪

橋本ななみんとみさ先輩

今日は今年最後の握手会です!
乃木坂46の何度目の青空か?の個別握手会です!
選んだメンバーは橋本ななみんと衛藤みさ先輩です。
ななみんには、先日のX'masライブshowの感想を伝えました。
でこぴんが面白かったよ(*^^*)
「やったぁ」とご満悦でした!
衛藤みさ先輩は初めての握手でした。
半年前のプリンシパルのマキアがきっかけだよ!って伝えました。
まぁ、ありがちだけど「また、来てね」
私の前のほうで、ほっぺたを両手で伸ばしてました。何か、可愛かった(笑)
以上二人で今年の握手会は終了です。
グッズが17時で終了していたから何も買えなかった。まぁ、Zepp名古屋も有明コロシアムも行って買ったしね…
明日は、X'masEveだね。ななみんもサンタで握手でした。メンバー、多数サンタでした。
明日から年内休みなしです。
そろそろ一年ふりかえろうかな?

今日は岐阜へ

今日はわけあって岐阜へ応援です!
前回、そのまま電車に乗っていたら途中の駅までしかなく、あせった!
今日はJR で無事に時間どおりに着いたよ(*^^*)
明日、休みだから夜は岐阜で食事です!

福袋web抽選結果

今日は48グループ福袋web抽選結果の日です。
結果は落選祭りでした!
まぁ、写真や抽選の劇場観覧権しか興味ないけどね…
初めて福袋を買った時はもう卒業した秦佐和子さんのサインポラ、翌年は上半期の98権、そして昨年はキャンディで、今年は落選でした。
よく当たる、スポットで、メール送信しなかったからかな?

9年ぶりだよ

今日は雪の日でした!
12月の積雪が9年ぶりの23センチです。
このブログをはじめた頃だよ♪
生涯二度目の経験だね。
あの日は昼から積もったよね(笑)
今回は出勤時間が二時間もかかってしまった!普段の倍時間がかかったよ。

寒すぎだぁ

乃木坂ライブから帰ってからバテバテでした!そして、寒すぎだぁ。
雪かな?明日は。
今日は休みでしたので、久しぶりにAKB をしたよ♪
先日の旅費、カード代ぐらいかえってきました!やったぁ。玲奈ちゃんでわちゃわちゃでした!
PARCOで、買い物もできました。
来年のカレンダーをAKB のチーム4の村山ゆうりちゃんにしたよ。
秋の握手会、俺の嫁選手権で可愛かったからね(笑)

乃木坂46メリークリスマスライブshow2014

乃木坂46メリークリスマスライブshow2014
乃木坂46メリークリスマスライブshow2014
乃木坂のクリスマスライブshowに行ってきたよ♪
みんな、写真買いすぎだよ(笑)
今日は2日目で、昼の公演に参加したよ♪
かずみんがたくさんしゃべっていたような。そして、カップリングランキングの司会者は白石さんばっか言っていて、ななみんからメンバー当てをさされるわでわちゃわちゃした感じが良かったです。
クリスマスsong集でSPEEDのwhiteloveをカバーしたのは40代の私には何かうるっときたよ♪
そう、乃木坂ってどこ?がDVD 化だよ♪
3月が楽しみだぁ。
スタンド2階席でまなつ、ななせまる、白石さんとあと一人だれか?がトロッコで高速で過ぎました(笑)
今回、生駒ちゃんが欠席だったので寂しかったなぁ♪
明日のことも考えて、昼だけ参加でしたが、夜も見たかったなぁ。
今日のMVP は橋本ななみんだね♪
夏のライブはななみんを見れなかったけど、前回のZepp名古屋もそうだけど、最高です!
帰りにツリーの前で写真をお願いされましたよ(*^^*)

乃木坂ライブに出発

乃木坂ライブに出発
今日は乃木坂46X'masライブshowに行ってきます。
乃木坂の3大ライブのひとつだよね♪
昨日の初日では、3rd birthdayライブは西武ドームの発表がありました。2月22日にね…
半野外じゃん(笑)
ただいま、富士山の横を通過中だよ♪
新幹線のアナウンスもありました。

今年の漢字一字は…

今年の漢字一字は「税」に決まったよ。
17年ぶりの増税が決め手みたいです。
私も今年の漢字一字を決めてみました。
それは、ぜいから濁点をとって「生」せいです(笑)
乃木坂のセンターも生田ちゃんに変わったしね…あいつも…だしね♪
生焼けもダメよダメダメも含まれるよ(*^^*)
でもね、あいつに最近会ってないけど、本当にいやでいやなんよ(笑)
でも、コンテストの審査員だしねあいつ。
今日はペットボトルのふたがゆるくてプチ洪水になりましたよ(笑)最悪でした。

のせられて

今日は、会社帰りにカード屋さんによりました!
自社の商品を差し入れにね…
夏、以来行ってないのに、元気ですか?
って声をかけられ、新作を勧められてついつい買ってしまいました。
なので、帰りは地下鉄を利用せずに、最寄り駅まで徒歩で帰りました!
昨日、イベントも楽しかったよ(*^^*)
はるたむ、可愛かったよ(笑)
乃木坂のクリスマスライブのチケットも発券してきました。
グッズの詳細も出ました!
楽しみだなぁ〜♪

仕事終わったら行こうかしら(笑)

今日はSKE の新曲の「12月のカンガルー」のフラゲの日です。
発売日の明日にオアシス21で20時半からトーク&ライブがあるらしい。
現地でCD 買って、メンバーのクリスマスカードがランダムでもらえるとかホームページに書いてあるし、仕事終わったら行こうかしら?
昨日、AKB の高橋みなみさんが来年をめどに卒業するみたいです。
SKE も変な空気にならないように、全国ツアー成功してほしいものです。
週末の不器用太陽の全国握手会は行けないけど、乃木坂のクリスマスライブでもりあがるぞ。

ガンバ大阪優勝とプレーオフ決勝

昨日はガンバ大阪が9年ぶりに優勝しました!前回の優勝、等々力で見たよ♪
9年ぶりかぁ。昨年はJ2だったし勝ち点差14から優勝ってすごいなぁ♪
ナビスコ杯も優勝したから2冠だよ。
今年、春にガンバ対鹿島を観戦した時は難しいと思ってましたが、W杯後は、5連勝、7連勝があったからなぁ。強いよ(笑)
名古屋グランパスも終盤戦はいい試合をしました。特に、残留争いの清水、大宮の2チームと対戦し、清水にはドロー、大宮には勝利したしね。優勝が決まる浦和からは勝利するしね。
そして今日はプレーオフ決勝でした。
山形が6位からの下剋上で千葉に勝利しました。何か、山形もいい試合するよね♪
来週は天皇杯でガンバ対山形の決勝です。今年度は元旦決勝ではなくなります。来年度は復活で味の素スタジアムです。

一部分ハズレちゃった

AKB の写真会の応募がはじまりました。
欲かいて、5つ枠応募しましたが、玲奈ちゃん、さやねぇ、ゆきりん、ハズレちゃった(笑)
前回の奇跡の大島優子のようにはいかなかった!
東京に行けないぶんSKE の全国ツアーが当たりますように。
大坂のあかりん、柴田ちゃんは当たりました。

柳沢も引退かぁ

サッカーベガルタ仙台所属の柳沢選手も引退を発表しました。
また、ひとり引退していきますね…
世代交代だね♪
3年前に刈谷でサインをいただいたのがこないだのように思えます。

テレビを見て

今、テレビで結婚詐欺の話をしていた。1万貸すやつは10万は貸す、10万貸すやつは100万までは取れる。
どっかで、気づかれるまでは平気みたいです。
お金は気をつけよう!
やられたなぁ。

師走と流行語2014

昨日から師走が始まりました。
久しぶりの休みでしたので、散髪に行ってきました!
AKB 2も夕方からしましたが、のまれてしまった。あちゃ〜欲出しすぎたかな?貯玉も少なくなりました。
流行語が発表になりました。
今年は「集団的自衛権」と「ダメよ〜ダメダメ」の2つに決まりました。
日本エレキテルの「いいじゃないの?、ダメよ〜ダメダメ」のお笑いねたは初めてみた時はびっくりしたのを覚えています。今年、秋に終わった「堂本兄弟」を見てね(笑)
そんでもって、私の流行語は「あいつ」です(笑)
今年はあいつにロックオンの年になりました。来年もコンテストの審査員なので、気をつけていこうと思います。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »