お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 12月のカンガルー、個別握手会申込 | トップページ | 5連勝だよ »

連敗ストップとリーダーTさん

今日は前年個数をクリアできました!
ばるるでストップも昨日できましたしね(笑)
会議の日だったので、夕方にリーダーTさんが店に来たよ。
あいつばりにいろいろと言われるかと思ってましたが、12月から始まるセールについての陳列方法をうちのフナさんとしゃべってました。
リーダーTさんは私の同期の女の子と結婚しましたが、離婚しましたね…
以前部屋の掃除した時に写真が出てきたこともありました!
月日が経つのも早いなぁと感じています!再婚して幸せなのか?お洒落リーダーTになってましたよ(*^^*)
もうすぐ、今年も終りますね。
よいお年をって言って帰っていきました!
あとは、明日はあいつに気を付けて頑張ろう!寒くなる予報です。

« 12月のカンガルー、個別握手会申込 | トップページ | 5連勝だよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60641711

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗ストップとリーダーTさん:

« 12月のカンガルー、個別握手会申込 | トップページ | 5連勝だよ »