お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今日は楽しみいろいろあるけど | トップページ | 京都へ »

楽しかったSKE ライブと今日は

楽しかったSKE ライブと今日は
昨日は豊橋でSKE の全国ツアー初日でした。もう楽しくて楽しくて何から書いていいかわからないぐらいです。
チームSは宮澤さえちゃんがキャプテンで副が佐藤みえこ姉さんです。
一期生が他に、エースの珠理奈、まさな、にししがいるチームです。
初日だからか、豊橋出身の玲奈ちゃんもサプライズ参加です。うん、私は予想してましたけどね(笑)
研究生もバックダンサーとして参加していました。
セットリストも豪華でしたよ(*^^*)
だって、さえちゃんとばんざいビィーナスしたし、けっこうな頻度で端まで来てくれました。
後ろではトロッコを乗るところだったので、玲奈ちゃんコールもできました!
MVP はさえちゃんです!昨日のライブで好印象です。
昨日はバタンキューでしたよ(*^^*)
そして今日は本社のSさんが途中合流になってしまった。
先日の計量もいいけど、品質だそうです。ロックオン状態は辛いなぁ♪

« 今日は楽しみいろいろあるけど | トップページ | 京都へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60678895

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったSKE ライブと今日は:

« 今日は楽しみいろいろあるけど | トップページ | 京都へ »