お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« サッカー日本代表戦 | トップページ | 引退と乃木坂46 »

乗り越えなあかん

昨日、日本代表戦を観戦して感じたことは、どんな状況下でも乗り越えなあかんなと思いました。
サッカーの結果は6対0で快勝でしたが、セットプレーからの得点だったり、本田選手のGK と1対1からのゴールだったり、こぼれたボールの反応の速さだったりと良かったです。
今日から頑張ろうと思っても、あいつのメールがやはり上司あてに届いており、落ち込んでいます!
いったい美味しさとは何だろ?
人間関係でいろいろあるけど、ロックオンされている限り越えていかなあかんと思う今日この頃です。

« サッカー日本代表戦 | トップページ | 引退と乃木坂46 »

コメント

ちょっとしたいじめみたいになってますね。
他の人にも同じような様なことしてるんですかね?

コメントありがとうございます。
他の人はひとりは思いあたりますが、先日はその子の店行くからと言ってたにもかかわらず、うちのところに来たよ。
もう、4回も買っていっては上司あてにメール攻撃をしています。
頭痛いですよ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60656598

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り越えなあかん:

« サッカー日本代表戦 | トップページ | 引退と乃木坂46 »