お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 引退と乃木坂46 | トップページ | 今日は楽しみいろいろあるけど »

いろんな意味でドキドキした

今日は、トラブルメーカーのお客さんがふたりも来たよ。
ひとりは、いつもちょっかいをかけるおばあちゃんです。火曜、金曜が多いのに今日来たよ。他のところでわめいていたからウチの店も来ると思っていたけどね(笑)
運悪く、商品が用意できなかったから淋しそうに帰っていきました。5分待ってね…
もうひとりは、以前にこのブログに登場したおっさんです。
以前買ったのは袋のあんでした。
今日は2個初めて買ったよ。このあたりのを…と指名してですがね(笑)フナさんもオイラもドキドキしたよ(*^^*)
他の店では店員にアホとか罵声をあびせるし、お釣りは綺麗な硬貨でないと怒るしね…
前々から買ってみたかったみたいです。
「いらっしゃいませ」というと「何だ、おまえ?」の感じだからさ。
あいつはリズムを狂わせる天才だし、今日のふたりもやっかいです。からだもたないよ(*^^*)
でも、今日は前年個数もクリアだし、ばるるでちょっと明日のお小遣いできたしね♪
明日は、SKE 全国ツアー初日の豊橋公演です。
グッズにラリーバックはないけど、地域限定のバッヂがあるのかな?
いくつの県にいけるかな?
まずは、明日のチームS を楽しみましょう!

« 引退と乃木坂46 | トップページ | 今日は楽しみいろいろあるけど »

コメント

いいなあ?
楽しんで来て下さい。

コメントありがとうございます。
一緒に参加できないのが残念です。
岐阜県期待してるよ(*^^*)
また、レポを楽しみにね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60670407

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味でドキドキした:

« 引退と乃木坂46 | トップページ | 今日は楽しみいろいろあるけど »