お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 今後の楽しみ | トップページ | より充実を求める? »

短気な日と春まで待つんかい第2弾

今日は、お客さんが短気な人が大集合の日でした。
接客中にテンパっている時に商品券を使えるかねぇ…と聞いてくるお客さんが何故か笑えます。このタイミングで聞くかねぇと。
前年個数に10個足らずで悔しい日でした。
そして、乃木坂46のアルバムが来年早々に出ます!
イベントは4月だから、また春まで待つんかいです!
京都も考えたけど2月は寒いしね…
アルバムをイベント付きで予約するとカップリング曲投票があります。
1つの募集枠に1つだったよ。
ちょっと損した気分でしたけどね(笑)

« 今後の楽しみ | トップページ | より充実を求める? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60609575

この記事へのトラックバック一覧です: 短気な日と春まで待つんかい第2弾:

« 今後の楽しみ | トップページ | より充実を求める? »