お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 乃木坂46購入者スペシャルイベント | トップページ | 師走と流行語2014 »

J1プレーオフ第1戦

今日で、10勤連続が終わります。
J1プレーオフ第1戦、磐田対山形がありました。どうやら、まさかの展開だったみたいです!
GK の選手がATゴールが決勝点でプレーオフ決勝に…GK のゴールって、マンガみたいだね♪これを機会に調べてみたくなりました。
昨日のJ 1もまさかの展開が多かったような感じです!
久しぶりにtotoGOALとミニトトが当選したよ(*^^*)
昨日はスマホを忘れて出勤しました!
社内コンテストが次のステージに進みます。正直、うれしいです。
旋風をまき起こしたいです(笑)
高校野球や昔あこがれたウルトラクイズに出てる気分です。
あいつが次のステージ待ってます。
緊張バクバクする〜♪

« 乃木坂46購入者スペシャルイベント | トップページ | 師走と流行語2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60737913

この記事へのトラックバック一覧です: J1プレーオフ第1戦:

« 乃木坂46購入者スペシャルイベント | トップページ | 師走と流行語2014 »