お気に入り

最近のトラックバック

お友達

« 連敗ストップとリーダーTさん | トップページ | サッカー日本代表戦 »

5連勝だよ

今月、初のあいつです。
連続対面も5に延びました(笑)
うつむいて、挨拶したら、顔近づけて目を合わせて挨拶してきましたよ。
昨日、どこどこの店行くからねぇと言いつつ、私の店もロックオンされていますね(笑)
安定の1個、買って、販売のフナさんと談笑して帰っていきました!
元気よく声はって挨拶したし、大丈夫かな?
にしても、朝の占いが最下位の日ってよくあいつが来るよ。最悪です。
でも先日の計量も無事にクリアしてますしね…
前月はつまらない悩み事増やしたなぁと感じました。
明日は、サッカー日本代表戦です。
暖かくして豊田まで行こう!

« 連敗ストップとリーダーTさん | トップページ | サッカー日本代表戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158234/60646429

この記事へのトラックバック一覧です: 5連勝だよ:

« 連敗ストップとリーダーTさん | トップページ | サッカー日本代表戦 »